何箇所刺された?

こんにちは、琥珀です。

関東は梅雨明け!
琥珀の心も晴れ晴れです⸜(*´꒳​`*)⸝‍

とはいえ、暑いものは暑い…!
熱中症には充分気をつけてすごしましょうね⸜ ♡ ⸝

そして…なんといってもアイツ。アイツですよ。
むわっとした湿気も、うだるような暑さも夏の良さだと吹っ切れるけれど、琥珀はアイツだけは嫌なんです…。

虫!さ!さ!れ!(主に蚊)(君のことだよ)(ブーンブーン)

かゆいのだけは我慢なりません。
蚊の虫刺されがかゆいのは、刺すときに出す蚊の唾液が原因なのだそうですが…出さんでいいでしょそんなものは〜〜〜( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

ムヒ的なものを塗るとか、虫除けスプレーをするとかいろいろ方法があるってわかっているのに毎年なにもせずに夏が終わってしまう琥珀もダメダメちゃんなんですよね( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

今年は買おう、今年は。(毎年言っとる)

まだ1箇所しか刺されていませんが、その1箇所がかゆいんですよね〜( ‘ᾥ’ )
あなたのお肌は無事ですか?それとも蚊の栄養になりましたか?

梅雨が明けてすぐ、全力全身で夏を感じています。
琥珀にとってレズっ娘での二度目の夏、どんな素敵なことが起こるかな( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

琥珀


直近のシフト‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
07/21(水)
12:00~22:00 ☽
07/23(金)
15:00~22:00 お泊り可能
07/24(土)
15:30~22:00 お泊り可能
07/25(日)
12:00~22:00 お泊り可能
07/26(月)
12:00~22:00 お泊り可能
07/28(水)
15:00~22:00 お泊り可能

琥珀の最新シフト⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

『メッセージ+』˙˚ʚ✉ɞ˚˙
文通感覚でお楽しみいただける「メッセージ+」


『2ショット+』❥❥❥»»📞
声を聞きながら秘密のお話を…「2ショット+」

琥珀へのレビュー.☆.。.:*・°

琥珀のキャストページ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖︎︎⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*