10/11、メッセージ+を届けてくださったあなたへ

こんにちは、琥珀です。

あなたからの素敵なメッセージ、琥珀の元に無事届いていますよ。
お名前をみて、もしかして?!と思ったらやっぱりあなたで琥珀はとっても嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

読んでみて、琥珀の心はジーンとあったかくなりました。
この想いはまたお返事にしっかり書きますが、思わず涙が浮かんできちゃったくらい!

こんな素敵な気持ちにさせてくれるあなたにお返事をかけること、そしてお会いできること…さらに楽しみになってきました。
まずはあなたへのお返事を届けますね⸜ ♡ ⸝

あなたのいまやこれまで、そして琥珀への想いがぎゅっとつまったメッセージを届けてくださりありがとうございました!

琥珀からのお返事を楽しみにしててくださいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

琥珀