レビューありがとうございます🥃【くろの】

デートコース 180分 投稿日2025/01/31 06:12

お酒がお好きとのことで、いつか是非一緒に飲みたいと思っていました。ところが、東京店に移籍されるとのことで、「もう今しかない!」と思い、くろのさんを予約しました。

当日は、お酒を飲む前に何か食べようということで最初にカフェに行きました。調度混む時間帯だったのですが、待ち時間でも色々話を振ってくださり、初対面にも関わらず会話が弾んで楽しかったです。寧ろ待ち時間があって良かったとすら思いました。

メインの飲みデートの方では、私が飲みながらお店の人とお話している間も、お水を取りにいってくださってりして、本当に気配り上手な方だなと思いました。
同性でサシで飲みに行く、特に蒸留酒などは機会が無かったため本当に楽しかったです!また、酒飲み同士での会話というものは良いなと改めて実感しました。

お礼ブログの方では、デートの感想が細かく書かれていました。真面目な方だと感じたと同時に、あの時間を真剣に楽しんでくださったのだとこちらも嬉しくなりました。

大阪店でご予約くださったあなた~!ウイスキーデートのお誘い、とっても嬉しかったです♡

カフェもものすごくたくさん調べてくださっていて、コーヒーと紅茶どちらの気分かまで聞いてくださり【くろの】がお客様になってしまっている…!?というくらいエスコートしてくださったあなた✨とても話しやすくてずっと話し込んでしまいましたね!

紅茶についてもお詳しくてにこにこで聞いてしまいました!そして飲まれた紅茶の茶葉をお会計の際に買われている姿が印象的で可愛らしかったです♡☕️半分この塩っけ&甘味もとても美味しかったですね~!

ウイスキーのショットを飲むのはなかなか新鮮で、スモーキーな香りの強いあなたのお酒と【くろの】のいただいたバランスの良いお酒、どちらも未だに記憶に残っています…!飲みやすいハイボールまでありがとうございました♡

ビールが少し苦手な【くろの】でも飲みやすい!とごくごく飲めるクラフトビールもご馳走様でした…♡お店の方と楽しそうに話される姿も素敵でしたのでお水をそそくさと運ばせていただきました!その後に買われたビールもどんなお味だったのか気になっています🍺

本当に楽しいデートでしたので自分でもウイスキーをもっと開拓出来ればな~…!と思います!(`・ω・´)あなたのお陰で目覚めました!

またいつか機会がありましたらお会い出来ると嬉しいです♡レビュー、ありがとうございました!

【くろの】

お礼記事

Posted by くろの