大阪2日目✨✨当日予約お誘いお待ちしてます!!💕💕

こんにちは~~~マキです💙

今日のお知らせ

昨日お会いくださったあなたへのメッセージをアップしました✨ほんとうにありがとうございました!!!ペアのキャストさんも本当にありがとうございました!めちゃくちゃいちゃいちゃしました。ふふ。

オオサカ2日目♪♪

おかげさまでぐっすり眠れました、

昨日はわれらがボス、御坊さんが中華につれてってくれました!!!大阪初ごはん!!

中華・餃子好きには天国😭😭麻婆丼に出汁がきいててとくにおいしかったです!!

めっっちゃくちゃおいしかった✨スタッフのおすずさんともついにお会いできてうれしかったです。

 

明日のイベントでさらにスタッフさんやキャストさんにお会いできるのがたのしみです。

しっかりせねば!!

当日予約、お誘いお待ちしてます💕💕

さて、本日も大阪にて、当日予約を受け付けております!!

受付時間:12:00~23:00(お泊り可能)

最終受付時間:18:00

事務所待機しておりますので、お誘いいただいてすぐにお待ち合わせに向かいます!!💨💨

暑いですので気を付けていらしてくださいね~~💗💕

 

はじめましてのあなたも、またお会いしたいあなたも、心よりお待ちしております💕

 

それでは、みなさんよい1日を過ごされますように🍀🍀

 

マキ💙