ひまりさんはいいぞ…😻

こんにちは。マキです💙

 

先日、ひまりさんとお会いすることができました♪

 

事務所にごやっかいになりすぎて、スタッフさん、訪れるキャストさんに大恐縮の日々なのですが、

普段お会いする機会の少ない大阪スタッフさん、キャストさんにお会いすることができて、とってもうれしいです💕

 

ひまりさんにもお会いすることができました!!

ずっとお会いしたかった…!!

 

私は本当に話すのがへたくそなのですけれど、

お会いするキャストさんみなさん優しくて、逆についしゃべりすぎてしまうくらい。

皆さんお綺麗だから、最初はすごく緊張するのに、いつのまにかしゃべってしまっている。

そのくらい、親しみやすい方ばかりです。

 

ひまりさんは、入店されたときから、そして個別配信を拝見した時から、

文章の丁寧さ、お話されるときの凛とした様子がとっても気になっていました!!

 

実際お会いすることができて、

髪がすこし伸びていて、きれいな黒髪がとっても色気があって魅力的でした。

とっても素敵です💕かわええ!!あふれでる色気!!

 

お話しながら、ほんとにしっかりされてるかただなぁ、

ブログ更新を一定期間つづけていらっしゃる根気の強さなど、芯の強さがうかがえる部分がありました。

 

お写真もそうだけれど、

マキ個人的には、お声がギャップ萌えです。

とても色気があります。

 

ひまりさん、お話できてうれしかったです。

詳しくはいつか、キャスト紹介文で、ね✨(覗いてみてくれたらうれしいな)

 

読んでくださってありがとうございます、

それではまた、

マキ💙