オプションデート60分+ウェルネス120分レビューありがとうございます💝投稿日2023/04/16 07:30💝

あなた~!!💝💌💝

 

先日ははじめましてのデート&ウェルネス、ほんとうにありがとうございました!

すごく丁寧であったかいレビューを読んで、赤がとってもよく似合う、あなたの明るい人柄を思い出しています😍あなたも楽しい時間を過ごしてくださったことを、文章でしっかり伝えてくださって、とてもうれしいです💕💌

 

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

 

なんだか、あなたの文章には、お会いした時とは少し違う印象があって、それもとっても楽しいな♪

 

足元の悪い雨のなか、見つけてくれた時の、とっても愛らしい笑顔が印象的なマキさん。
めっちゃキュン!としました。嬉しかったです。

足元が悪い雨の日だったのに、お誘いを本当にありがとう…!!😭💕

雨のなかでもすぐにわかったあなた、お誘いの時の伝言メッセージもありがとうございます♪💌

はじめて利用してくださるドキドキを伝えてくれて、めちゃくちゃキュンとしたよ!!💗

 

綺麗でかっこいいお姉さんですが、愛らしくて、気配りが上手で、気さくで、誠実で、優しいマキさんに、ずっとときめいていました。

え~~!ありがとう🥰

こんなにたくさんの私のいいところを引き出してくれたあなた、

おしゃべりしながらも、私のことをよく見てくれていて本当にありがとう🥰

 

都内のお店に詳しくないので、マキさんが好きなところに行ってみたいとお願いし、とても素敵なお店やホテルを知ることが出来て、楽しかったです。

はじめての場所にお連れすることになって、緊張したと思うのだけれど、ついてきてくれて本当にありがとう💕

こんなところもあるんだ…!!と反応してもらえたのも、なんだかうれしかったし、

私も久しぶりに訪れた場所に一緒に来てくれて、珍しい飲み物をいただいて、ごはんもおいしかったし、

なによりお話が弾んで、

ほわほわ幸せ時間でしたね💕

 

 

緊張しいの私を、優しくお茶目にリードしてくださり、すごく嬉しかったです。
マキさんは、とても気配りが上手なので、私みたいに緊張しちゃったり、ベッドで受け身すぎかなとお悩みな方も、わいわい楽しみたい方も、心ホカホカ、身体とろとろ間違いなしです!沢山可愛がってくれます。

緊張しいと伝えてくれたけれど、初対面とは思えないくらいお話しが弾みましたね♪

やっぱり、好きなものについてその魅力を伝えてくれているときの輝きって特別だし、

ホテルで二人になってからも、その輝きはつづいてたなぁ…

 

デートや道中で、あなたがかわいい…!!ってスイッチが入ってるから、リードさせてもらえたのかも。

とろとろになってくれてよかった~😆

 

えっちなお姉さんのマキさんも、すごく魅力的で、多彩な魅力を持っていらっしゃいます。
めっちゃ楽しくて、癒された素敵な時間でした。
マキさんと会えてよかった!
ぜひぜひお会いしてみてください。
メロメロになること間違いなしですよ。

お話しするなかで、言葉にとっても長けた方なんだろうなぁとはおもっていたけれど、

こんなにたくさん伝えてくださって本当にありがとうございます…!!😭🎁

こうして、素敵なあなたに「多彩な魅力」といってもらえたことに自信を持って、

これからもいろんなことを経験して、お会いできる方と過ごせる時間を大切に、

さらに楽しい時間を過ごしてもらえるようになります💪

 

こちらこそ、お会いできて本当によかった。💎

 

お忙しい中レビューまで、本当に本当にありがとうございました…!!

これからめぐってくる季節も、あなたに楽しいことがたくさんありますように🍀

 

それではまた、

マキより💙