2/23 お会いしていたあなたへ

❤️最高お昼寝パーティデートはぴはぴすぺしゃる❤️

 

めっちゃあなたに会いたくて笑ったwwwwwww

 

あのねあのさあ!あのさあ!!!!!!

まこが、「ワーッ🥺」ってなったときに「あなたに会いたーい!😭」って思うのはめちゃくちゃあなたを信頼しているからでッ!そして!信用しているからでッ!あなただったら「まこを理解してくれる」「こんな時には助けてくれる」「戸惑ったときにまこの味方でいてくれる」というが気持ちが強く!あるからでッ!

ていうかそれってすごいことや!!!!!!!!!!

まこには、あなたならまこを理解してくれると思いまくってるねん。理解できるまで 理解できなくても譲歩できるところまで話し合ったりしてくれる。

 

まこは寂しくなりません。あなたに会いたくなるけれど。

それがなぜか。あなたと話していて自分で気づいたわ!

あなたは私に寂しくなる暇を与えなかった!笑

たしかに元からの性質としてまこは、「ひとりでいるの平気😊」「ひとりでいる時間も大事😌」「ひとりでいるのもとっても好き😚」っていうのがあるけれど、(ひとりでいる時間は自分と向き合ったり、お勉強をしたり、自分を落ち着かせる時間であったりするから)(自分のお世話を自分でする時間やね)

 

それはまこが 信頼していて、心の支えにできる存在がいるからなんよね〜。あなたのように。

あなたがいるからまこは孤独な時間も安心して楽しむことができるわけです。

 

 

ひとりも平気よ!だってあなたがいるもの😌❤️

ひとりの時よりも、他人とのやり取りの中で傷ついたり困ったりした時こそまこはあなたに「会いたーい!」ってなるわ。

甘えたくなるんやわ。

 

あなたの理解している「寂しい」とは違うけど…まこはあなたを「恋しく」思っているよ。たくさんね!

あなたと話していて「あれ?わたし、あんまり寂しい〜😢ってなんないかも!」「あれ?わたしあんまり嫉妬しないかも!」って気づきがあったりして 自己理解が深まりとても自分の心の形や モノの捉え方が興味深くなったりします。

やきもちは焼いたりするけど、人とは 「ヤキモチ」や「嫉妬」の捉え方、そしてその取り扱い方が違うんやと思う。わたし。

 

かわいくな〜いって言われてショックだった😭

いやでもほんまにかわいくないねwwwwwwwwさみしくならへんのかーーーーーい!

 

寂しくなんないの?って 私のこと思わないの?私がいなくても平気ってこと?ってなっちゃうよね笑

でも、「そもそも」が違うんだな。って理解できた日でした。

そもそも、とは 私の「孤独」に対する捉え方、取り扱い方についてもだし

そもそも、あなたは「私を寂しくなんてさせなかった」。です。愛。

 

 

もしも、今生さらばと結ぶ手紙のように もう二度と会えなくなるっていうんなら寂しいって思うよ。寂しいよりその時はきっと悲しくなってしまうんやけど。切なくなってしまうんやろうけど。

 

でも、あなたは私に必要やしあなたにわたしが必要やし、寂しくないよ!ならへんよ☺️❤️

あなたのおかげです。

会えない日が続いたとしても いつか会えるなら寂しくないよ!

二度と会えないなんてことのないようにしてあげておくれ。わたしを寂しくなんて させないであげて笑

 

あなたをいつも思っています😇❤️

「いつも」ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

 

わたしが良い子でいれるのは あなたが私を良い子でいさせてくれるからです。

真心の子 まこより

 

 

 

♡あなたへ♡

Posted by まこ