まこ生きているよ速報🐟💨💨

 

 

 

やあみんなこんにちは!まこお姉さんだよ!うふふ!

 


冗談はさておきますがまこちょっぴり体調崩してバッタンキュー_(:3 」∠)_しています。
いま まさにこの_(:3 」∠)_ポーズでこれを書いています。そしてこちらを安楽な姿勢といいます。あんらくしせい!ほんまやで。

 


お待たせしていることたくさんあると思いますが今しばらくお待ちいただけますと助かります。ごめんね😭まこが!こんな!くそう!まこが!こんななばっかりに!てやんでい!べらぼうめ!

 


体調崩してますが全然大丈夫なのです!ご心配には!およびませぬ!と声を!大にして!お伝えいたしますが!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ熱も測ってますし血圧も測ってます。どれも普段とほぼ変わらなく異常なしと言える範囲です。

 


ちょっぴり体調崩しておりますので「とこにふせる」というほどではありませんが安全とより早い回復のために横になりまくっています!!!!!!!!!


といいますのもですね!

普段から体のために飲んでいるピル(数年前に子宮内膜症をやりました!💪)の種類を変えまして(どれがやり合うかな?より生活を良くしてくれるかな?のための人体実験) それで今回きた生理と格闘しとる感じなんやとまこおもいます!(人体実験)


お腹は痛くないです!ていうかもしかしたら今までで一番経血の量とか少なくてぶっ飛ぶほど楽な生理がきたかもしれません!


でも多分生理で体温下がるところに若干の微熱がびよーーーーーん🦥(普段の平熱36.8で、今朝36.8。今36.9)(内臓のためにホットカーペットに寝そべり続けているのでもはや誤差といえる)という感じなのでばったんきゅーしてるんやと思います。あと気圧な!ガハハ!お前はほんとうに俺を狂わせてくれるな🤣

雨が降ってて 雨がすきなまこは気分が良いです。


ほんでの!!!!!あの一応お知らせに来ましたがマジのマジで本当に心配しないでいただきたくてでも黙ってたら余計に心配させてしまうから書くことにしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと待っててね!!!!!!!!!マジで心配しないでね!!!!!!!心配させてごめんね!!!!!!!!!!!生きてるんで!!!!!!!!!!!😘

 


生きてたらなんとでもなります◎オールオッケー◎(壮大)




これまこがたまにお絵描きしてるやつの端っこです!みといて!