お気持ちきっぷ ありがとうございます!

あの日お気持ちきっぷに変更してくれた あなたへ!
あなた!お礼にお時間をいただいてしまってごめんなさい!😭とってもとっても…
お待たせにお待たせをしてしまいました。。。
お気持ちきっぷも、メッセージも!本当にありがとうございます😊
久しぶりのパスワードなしのあなたへのブログに緊張が止まりません…!笑
わ、笑ってください!
いつも、まごころいっぱいに 私たちのこと可愛がってくれているあなた!お会いするたびに少しずつ(時にはグッと!)心が近くなってるんだなって感じることが増えてきました。
これってすごく嬉しいことです!
それから、お会いした時にも、メッセージでも 言葉にして伝えてくれること。これもとても!嬉しい!
お互いを思い合ったり、仲良くなったりしたら 言わなくても伝わることはたくさんあるかも知れないけど、わかってることでも やっぱりまこは、あらためて教えてもらえるのって 嬉しいが何倍にもなります😆💖幸せー!ってなります。
これからも あなたのおそばにいれますように。
あなたが、安心してご機嫌でいれますように♨️☺️♨️
またお会いできる日を楽しみにしております!どうかそれまでご無事でいてくださいませね!
まこも気をつけて過ごすぞ〜!❤️🔥あなたも私も、関係するみんなも!元気に集合したいですものね!
本当にありがとうございます!ギュ!あんど、ちゅ!
まこでした!ほなね!ふふふ
まこより
