3/2 にお誘いくださったあなたへ

 

 

あなたー!都合が合わなくてお会いできませんでした😭

お仕事どうか、無理せず。無理しないなんてことは、出来ないかもしれない。

 

わたしはあなたが頑張るんなら、とっても応援しています。

無理してでも頑張るっておっしゃるんなら、背中をぐいぐい押します。いったれ!やったれ!

疲れてふーっと一休みするときにはとなりで大の字で横になってる私を思い出してね☺️

 

動画見てますか!私は見ています。あの動画たちが気晴らしにになっているといいなー。

私は辛い時や忙しい時にたくさん助けてもらった〜☺️

 

この日は会えなかったけど、また会えるのを楽しみにしておるからね♪

お忙しいと思うけれど、無理もしちゃうと思うけど、体はひとつよ。心は大事よ。仕事と休憩ははっきりと切り替えて、休憩もしっかりとってね。

あったかくて美味しいもの食べてね!

 

また美味しいものいっぱいたべにいこー!

焼き肉デートの日も作りましょ❤️

 

ほなの!またの!今夜もご無事で!まこでした!

まこは最近お絵描きをよくしていますよー!

 

まこより

 

 

 

 

 

♡あなたへ♡

Posted by まこ