まこです🌸寒い!のでにこにこしています。
昨日大阪!寒かった!!!!!!!
ちょっとしばらくめまいの症状に悩まされていて 文字を注視して打ち込むというのが難しく ブログをお待たせしておりました。
涼しくなって、いや 寒くなって急にぐるぐるの症状が!おさまりました!!!!やったね!!!!!
ご心配をおかけして本当にごめんなさい🥺😢
こう、夏って暑いので 体や頭に湿気や熱がこもってグルグルちょっと目眩風になってしまっていたのかも!?
きっと心配させてしまいましたよね。心配してくれてありがとうってここからお伝えさせてください。
日常生活は 焦らず急がず、普段より時間に余裕を持ってやってきていました!
そしてまこはいつもあなたを想っています👀ジッ…(みつめています)
少しずつ認めたブログを確認して(誤字脱字スンゲーーーーー)、少しずつお返事とお礼のブログをアップしていきますのでもうしばらくお待ちになっていてくださいまし🐳
は!調子乗らずはしゃぎすぎず、無理せずやっていくとお約束します。
温かいものを食べて、涼しい空気をたくさん吸って 過ごしてくださいな!
季節の変わり目の空気で、深呼吸をぜひ。