カップヌードルを食べた時の話をしにきました。

コニチハ!ティアラのまこです。

カップ麺や袋ラーメンも好きでよく食べております。美味しいって、あの味がするってわかってるってとってもうれしいことです。

よく買うのはエースコックのワンタンメン、サッポロ一番の塩とみそ、辛ラーメン(辛いので卵や牛乳を入れます)(そのままでは私は辛くて食べれない)(おれは……よわい…😭😫)、

どん兵衛、UFO、カップヌードルは普通のやつ、シーフードです。カレーもいいな。チキンラーメンもいいな。

 

今日は最近カップヌードルを食べた時の話をしにまいりました!します🍜

それでは本日の難読書です。

 

なんだろう。ゼロ距離猫ちゃんの圧、たるや。食べにくかったです。笑

 

 

するするとすするにいちいち緊張感のあるカップヌードルでした。視線か…?🥷

ほんでおいしい。あっまか。うま。ありがた。うれしい。

カップ麺ひとつ食べるだけなのに、猫ちゃんにかわいくて「わー!」ってなったり 緊張感にドキドキしたり この違和感「な、なんや…?」と疑問に思ってみたりと

楽しくいただきました。笑

🐈🐾🐾…

 

 

かわいいからつけておきたかったけど、やっぱりなんか緊張?して食べにくいから笑、蓋を取り 食べました。ごちそうさまです🙏

 

犬ちゃんの蓋も見たいな!まこでした。

 

 

それでは本日も

あなたが、

そしてあなたの大切な方々(犬ちゃんや猫ちゃん、鳥さん、虫さん、亀やん、トカゲちゃん、お魚氏などあなたの周りの小さき生き物も含む)が

快適愉快に過ごせますように。

本日もご無事で!