東京行く前に事務所に寄ってうれしくなったときのこと、など…!

ティアラのまこです😊コニチハ!

 

先日事務所に立ち寄るべく歩いていた日、

なんともお腹痛くてスタッフさんに予定していた到着時間より少し遅くなりそうですとお伝えして、じわじわ徒歩で じわじわと事務所へ向かいました。

 

お腹壊してないし冷えてないのにいた〜い😭なんでも〜なに〜😭いいけど…

 

ってなりながらようやっとたどり着いた事務所。

スタッフさんと御坊さんに「大丈夫ですか〜」と迎えられ優しくて震えるまこ。え?なに?やさしい…お腹痛いだけなのに…いやつらいけどお腹痛いの不便だけど…

まこ「お腹いた〜い😭笑」

 

 

まこがボス(または おぼみ)と呼んでいるレズっ娘グループ代表の御坊さん。

御坊さんは 「レズ風俗のお店やってはる御坊さん」という名前を知ってる方が世の中には多い(本も書かれてますしね…!すげー!)ので、いろいろ考えて一応 あなたとお話しする時など お外では「ボス」と呼んでいます。

がちがちの強えボスって存在という圧ではなくて、ボスってニックネームの人ってこと…!笑

ボスって呼ぶ時はミニオンの 「ボス〜」をいつも思い出しています。御坊さんのおかげでいつも私ミニオンになれる…!楽しい!笑

 




東京に行く前に寄ったので、行ってらっしゃいという言葉を添えて。😊

 

カイロ、袋剥いて渡してくれた。え?やさしい。

 

しかと受け取ってお腹に搭載しました。あったけ〜!!!でした。



あとねえそういえば4月も東京ちらっと 行くかも⁉️予定調整中ですので、もう少しお待ちください。

4月中旬の予定なのですが、、、姉妹店 レズっ娘東京店のひなたちゃんが期間限定4月中旬からでティアラに…⁉️マ⁉️(マジ⁉️)

タイミング合うかな〜😊

 

またお知らせにまいりますね!それでは。

本日もご無事でありますように。

 

御坊さんのことは 携帯にも「ボス」って登録してます笑

新人さんとお話しする機会があるときには「ボスとか店長とかリーダーとかお兄ちゃんとか兄とか あなたの知り合いの方にふとしたときに着信があって携帯見られても困らない名前で登録したらいいと思うよ〜」

「もし何か聞かれたらそういうニックネームの人だよ〜って言ったら大丈夫だよ〜」とお伝えしています。

ちょっとした秘密って、隠密行動っぽくてかっこいい…?😆

 

 

さいごに最近見かけた素敵だなって思った詩を載せておきます。

手放せば手放しただけおもしろい仔犬のような感情のこと

榊原