🧜‍♀️ありなちゃん🍒卒業おめでとう㊗️

 

 

 

ある日のまこ「何描いて欲しい?」

 

ある日のありなちゃん「たぬき!」

 

 

 

 

 

ということでたぬきを贈ります。TANU〜

 

卒業おめでとう!ありなちゃん!

全然卒業してほしくないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このTANUもそう言っています。

 

ありなちゃん、まこをお師匠様だなんていって、ずーっと慕ってくれて、事務所でお会いしたりペアを組んだ時にはいつでもずーっと助けてくれてありがと〜。これからも助けてください。(念派で)

受信しますので。

心豊かにそして健やかに暮らせよ〜😭💙

 

 

 

 

まこが大事に思っている言葉のひとつを、ここに添えておきます。そしてこの言葉を思うときいつも流れる曲を共に。

心をなんだか、深くするような曲ですが悲しい気持ちで添えておりません。高きを、煌めきを見るのも、心の底を、足元を覗くのもどちらも豊かな心。

 

 

百年たったら 帰っておいで

百年たてば その意味わかる

寺山修司

 

百年経ったら amazarashi