お会いした後のまこからのお礼ブログをお待ちくださっているあなたへ
まこにお会いしてくださったあなたへ
お会いした後のお礼ブログについて お伝えしたいことがあります。
ずーっとお待たせしていてとっても謝りたいんです、ごめんね。お会いした後のお礼ブログわたし書けなくなっちゃった。
お待たせして楽しみにしていただいていたのに、本当にごめんなさい。
お会いしていた時にお伝えしていたように 「待っていてね」と、
お時間をいただければ あなたへのお礼ブログ書き上げれると思っていたのですがお会いした後のブログを書くのが難しいな、どうしても納得いく書き方ができないなと思い、お店のスタッフさん、御坊さんにも相談しました。
お会いした後のブログかけないのはどうしてかなと考えました。
まこはあなたとお会いしている時に心で体で感じたことをめいっぱい言葉にして 表情で 体でお伝えしていて お会いした後のブログに書くことがお会いしている間にお伝えしたことと重複することも感じるし それでもいいのはわかっているけど 上手くブログを書く行動が取れない。
書く気力もみーんなお会いしているときのあなたに注ぎ込んでいるんだなと思いました。
お会いしている時のお時間の中で自分の中で勝手に無理して調整を考えてブログを書く余力を残すことは今のまこが出来ること、したいことではないな、、、
その代わり、いえ その分、あなたの嬉しいなも困ったなも、あなたのまばたきひとつでさえも 大切にとらえてまこはあなたとのお時間の中で生きています。
どうしてこんなに不器用なんだろ、もっと上手くできたらいいのにな、でもこんなふうに自分で思ってしまうまこを 支えてくださったり、応援してくださったり、会いたいから!と笑顔でいてくださったり、勇気を出してお会いする約束をしてくださっているあなたがいて、「自分のマイナスの面にばかり目がいってしまっていたな」と気付きました。
あなたになら、一緒に働いているキャストさんになら、家族や友人になら、
そういう自分にとって大切な人になら、思えることが自分には思ってあげられませんでした。
キャストとしてレズっ娘グループをご利用してくださる方に出来ることって お礼になることって
「キャストが出来るだけ健やかに出来るだけ長く在籍できること もそのお礼になることのひとつなんじゃないかな」
と 他のキャストさんとお話ししている時にまこはそう思ってそのキャストさんにお伝えしたことがあります。
それを自分に適用してやってもいいでしょうか。
あなたへの気持ちがたっぷりあって 身動きできなくなってしまっていました。
上手に立ち回れなくてごめんね、わがままをいってごめんなさい。お話を聞いてくださって、このブログを読んでくださってありがとう。
本当に今までも、これからも、お会いしている時もお会いする前も、その後も、ひとりお風呂で頭を洗っている時も、どのときもあなたとの思い出とこれからと、感謝の気持ちでいっぱいです。
まこは あなたとお会いできることが心から幸せです。お会いするお約束がいつも楽しみです。
まこの心や体を豊かにしてくれています。
まこより