日常💕

Thumbnail of post image 080

こんばんは! まなかですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪ 私は昨日ちゃんと起き上がって夜ラーメンを食べに行きましたよ〜🍜 最近はごはんをセットでたのんでます🍚 てか最近暑すぎない?;; 昨日も今日も暑すぎて私は半袖だったよ〜でも街中の人も半袖おおかっ ...