ちまき🎀

こんにちは!めぐみです🎀

 

少し前事務所に立ち寄った際、偶然御坊さんとお会いいたしました◎

以前の配信でも少しだけ触れたのですが

未だに会うと「あ!御坊さんだ!」と、芸能人に会った気持ち&ピッと背筋が伸びる気持ちになります。(笑)

 

帰り際に「ええタイミングで会うたな~」って声を掛けていただき、

「🙂?」

としていると、手におっきいちまきを乗せてもらいました🍙!

まさかのログインボーナスに「今日何も食べてなかったので嬉しいです!」なんてちょっとアホの子みたいな返しをしてしまいました🙂(笑)

 

(その後「これ、ブログに書いてええよ😏」と許可(?)を頂きましたので書かせて頂いた所存です)(笑)

御坊さんをはじめ、優しいスタッフさんに支えてもらっているのでめぐみも日々お仕事に向き合えております🙂‍↕️✨いつもありがとうございます🙂‍↕️✨

 

御坊さん、ちまきごちそうさまでした!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

めぐみ

 

日常🌿

Posted by めぐみ