失敗は成功のもと>🐺

10.11月のご予約受付中です✨️

今ならどの日でもご予約可!!

詳細はスケジュールまで〜🗓

こんにちは- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)  ̖́-
本日も炎天下の中、アチアチになっているみずきです🐺
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜

本日のブログは前回のブログで書きました【今日のみずきのごはん】になります🍴✨️

本日はコチラ!! ペペロンチーノ🌶
みずきはパスタの中ではペペロンチーノが1.2を争うくらい好きなんですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
それを家で食べたい!! となり、お家で作ってみました。

結果を言いますと…

_
_ _
_ _ _

めちゃくちゃ不味かった🙁

大失敗です🤣
鷹の目は辛すぎて泣きそうになりましたし🤣
味付けに失敗して、ただの素麺になってしまいました🤣🤣

でも、初めから上手い人なんていないですもんね🤙
そう思いながら食べ切り、次に繋げようと思いました☺️💕💕

次は成功させるぞぉ💪( ˙꒳​˙💪 )

🐺みずき🐺