失敗は成功のもと>🐺
10.11月のご予約受付中です✨️
今ならどの日でもご予約可!!
詳細はスケジュールまで〜🗓
こんにちは- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
本日も炎天下の中、アチアチになっているみずきです🐺
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜
✿
本日のブログは前回のブログで書きました【今日のみずきのごはん】になります🍴✨️

本日はコチラ!! ペペロンチーノ🌶
みずきはパスタの中ではペペロンチーノが1.2を争うくらい好きなんですけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
それを家で食べたい!! となり、お家で作ってみました。
結果を言いますと…
_
_ _
_ _ _
めちゃくちゃ不味かった🙁
大失敗です🤣
鷹の目は辛すぎて泣きそうになりましたし🤣
味付けに失敗して、ただの素麺になってしまいました🤣🤣
でも、初めから上手い人なんていないですもんね🤙
そう思いながら食べ切り、次に繋げようと思いました☺️💕💕
次は成功させるぞぉ💪( ˙꒳˙💪 )
🐺みずき🐺
