100円野菜ってほんと素敵ですよね🥬>🐺
💥近日ご予約可能予定日💥
10/12(日)
10:00~22:0010/13(月)
10:00~22:0010/14(火)
10:00~22:0010/15(水)
17:00~22:0010/16(木)
10:00~22:0010/17(金)
10:00~22:0010/18(土)
10:00~22:0010/19(日)
10:00~22:00
こんにちは🥳
暑かったり寒かったり、一体どうなってるんだ天気(ᐠ ᐛ )ᐟワー
って思っているみずきです🐺
風が吹けば気持ちいいんですけどね✨️

先日、仕事先でお家で野菜を育てている方の100円野菜を購入してきたんですよ🥔🥬
じゃがいもとモロヘイヤなんですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
みなさん、モロヘイヤって食べたことありますか??
私もオススメされて、この機会に買ってみたんですけど…そもそもどうやって食べるの?
みたいな気持ちで食べたんですけど🥬
めちゃくちゃ美味しかったです!!
調理したのはまた別のブログで🫶🏻︎💕︎︎
イメージするなら
オクラの葉野菜バージョンって感じです!!
粘り気があって、でもさっぱりして美味しい夏野菜でした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
皆さんも機会がございましたら、ぜひぜひ食べてみてください(っ ॑꒳ ॑c)💕💕💕
🐺みずき🐺
