100円野菜ってほんと素敵ですよね🥬>🐺

💥近日ご予約可能予定日💥

10/12(日)
10:00~22:00

10/13(月)
10:00~22:00

10/14(火)
10:00~22:00

10/15(水)
17:00~22:00

10/16(木)
10:00~22:00

10/17(金)
10:00~22:00

10/18(土)
10:00~22:00

10/19(日)
10:00~22:00

こんにちは🥳
暑かったり寒かったり、一体どうなってるんだ天気(ᐠ ᐛ )ᐟワー
って思っているみずきです🐺
風が吹けば気持ちいいんですけどね✨️

先日、仕事先でお家で野菜を育てている方の100円野菜を購入してきたんですよ🥔🥬
じゃがいもとモロヘイヤなんですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

みなさん、モロヘイヤって食べたことありますか??
私もオススメされて、この機会に買ってみたんですけど…そもそもどうやって食べるの?
みたいな気持ちで食べたんですけど🥬

めちゃくちゃ美味しかったです!!
調理したのはまた別のブログで🫶🏻︎💕︎︎

イメージするなら
オクラの葉野菜バージョンって感じです!!
粘り気があって、でもさっぱりして美味しい夏野菜でした(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

皆さんも機会がございましたら、ぜひぜひ食べてみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕💕💕

🐺みずき🐺