目指すはスローライフ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」

こんにちは!もあです♡

今回は、今期のオススメアニメの紹介。

スローライフを追い求めるハイスペックな主人公とその仲間たちのアニメ、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」というタイトル長い系のアニメです〜!

 

▼その他のオススメアニメはこちら▼

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

前世では20代で過労死してしまった主人公、相沢梓は女性に甘いという女神の優しさで不老不死の魔女に転生する。

そして、自給自足のスローライフを満喫する…予定だったが、次々とアズサのスローライフを脅かす事件が起きていく。

 

 

もあの推し

ベタに主人公。アズサがお気に入りです。

なんといっても、スローライフを全力で送ろうとする、そのがんばらない姿勢が素敵〜!

わたしは結構すぐに頑張っちゃうので、頑張っちゃダメというアズサの言葉がちょっと刺さりました。

すごい、意思をしっかりと持っていて、それでいてのんびり屋さんみたいなところが推せます‼︎

 

 

おわりに

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の紹介でした。

異世界転生ものかな?と思っていたのですが、異世界ではあるものの、のんびり日常系っていう感じです。

バトルとかほんとにサブのサブくらい。

日常系アニメが好きな人にはオススメです〜!

アマプラでも配信されているので、今からでもぜひチェックしてくださいね!!

 

 

もあ

もあ について

 

もあとツナガル

 

もあブログ

 

* も あ *

 

ANIMATION

Posted by もあ