王道じゃない!でも、めちゃくちゃ美味しい○○🥺

こんばんは、ももです🍑

 

 

 

 

今日は、「王道じゃないけどめちゃくちゃ美味しい○○」なお話をします💭

 

 

 

 

あなたは、「ビアードパパ」と聞くと、何を思い浮かべますか?💭

 

 

 

 

 

きっと大体の人が「シュークリーム」を思い浮かべたんじゃないかなと思います😌

「ビアードパパ」といえば、やっぱり「シュークリーム」ですよね😋

私もビアードパパのシュークリーム、とっても好きです❤️

生地がサクサクしてて、クリームがカスタードクリームなので生クリームが苦手な私も食べられるのでお気に入りです💖

 

 

 

 

 

いつも私は、ビアードパパに行くと、シュークリームばっかり買っていたのですが、先日ふと「違うのも食べてみたいなあ!」と思って、パイコロネを買ってみたところ…

めちゃくちゃ大当たりでした〜!!!!!✨

サクサクなパイ生地に、甘すぎないカスタードが絶妙でめちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️❤️

カスタードやパイ生地好きなあなたに全力でおすすめしたい逸品でした〜💓

ぜひビアードパパに行かれた際にはパイコロネ、食べてみてください〜😋

 

 

 

 

ではでは、

今日も1日お疲れ様でした〜😌

美味しいものでも食べてゆっくりしてね🌸

また明日〜!❤️

 

 

 

 

パイ生地と甘さ控えめなカスタードクリームのコラボが好きなももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

いつも仲良しのあなたとも、

まだ見ぬあなたとも、

ぜひお会いしたいです💖

お電話やメッセージのお誘いもお待ちしております🥰

07/14(木)
18:00~21:00 

07/15(金)
18:00~21:00

07/19(火)
18:00~21:00 

07/21(木)
18:00~21:00 

07/23(土)
11:00~21:00 

 

🍑ご予約までの流れについて🍑

 

🍑もものブログ🍑

🍑ももの自己紹介🍑

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑