もものシフト(4月・5月)🍑

こんばんは、ももです🍑

シフトの入れ方がよく分からなくなっていて、御坊さんを朝から困らせてしまいました😂
(朝から優しく対応してくれはってありがとうございました❣️)

無事今はシフト入れられたので、4月〜GWまでのシフトをお知らせさせていただきます💐

基本的には、
・平日は2ショットプラスのみ
・休日は土曜日のみ終日ご案内可能
(4/10以外お泊まりも可能💭💕)
・メッセージプラスは終日お受け付け
という形になっております🌷

平日はリモートワークの合間のランチタイムなどのお時間で体調を見ながら当日予約をお受けできるかもしれないので、そちらはまたブログにてご案内させていただきます🌟

04/06(火)
10:00~19:00 2ショット+のみ

04/08(木)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/09(金)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/10(土)
11:00~14:00

04/13(火)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/14(水)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/15(木)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/16(金)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/17(土)
11:00~21:00 お泊り可能

04/18(日)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/20(火)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/21(水)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/22(木)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/23(金)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/24(土)
11:00~21:00 お泊り可能

04/27(火)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/28(水)
10:00~22:00 2ショット+のみ

04/29(木)
11:00~21:00 お泊り可能

05/01(土)
11:00~21:00 お泊り可能

05/04(火)
11:00~21:00 お泊り可能

以上がももの4月〜GWまでのシフトです🍑

ももの体調を心配して、「長時間のお誘い大丈夫かな?」とか「お泊まり大丈夫かな?」とかあなたは優しいからきっと気遣ってくれていると思いますが、長時間のお誘いやお泊まりでも少し座れるお時間をいただければ全然大丈夫ですし、むしろ誘っていただけると嬉しいです🥰
(ホテルでまったりするのも大歓迎なのでお泊まりはむしろももにとってとても嬉しいお誘いです💕)

ただ体調を考慮し、
お誘いが1つ入った時点でその日のシフトは「完売御礼」とさせていただこうと思っております😢
以前のように同日に複数のお誘いをお受けすることができなくなり、もしかすると予約が取りにくい状況になってしまったら、本当に申し訳ありません(;_;)

もしかすると、
もう「ももに会いたい」と思ってくださっているあなたはいないかもしれませんが、

もしまだ「ももに会いたい」と思ってくださっているあなたがいるのなら、

ぜひお会いさせていただき、今まで心配や不安な思いをさせてしまった謝罪と今までお会いできなかった分いっぱいいっぱいお話しして、触れ合ってももとあなただけの素敵なお時間をまた過ごさせてもらえると嬉しいです💖

それでは、あなたからのお誘いを心からお待ちしております😌💕

ご予約はこちらからです↓
https://lesbian.tokyo/reserve/

ももはあなたに会いたいけどあなたはももにまだ会いたいと思ってくれているのか心配でたまらないももより🍑