もものひとりごと💭🍑

なんかな、昨日めっちゃいっぱい寝たはずやったのに今日起きたら、めっちゃ眠かってん😂

 

ほんでな、「眠いし、なんか今日出社したくない!でも大事な会議ある!リモート申請出すか?いや、うーん。」って思いながら、一応いつも通りシャワー浴びてんな💭

 

そしたら、なんか目ぱっちり冴えてきて、「なんか全然眠くなくなったから出社できる〜」おもて、ちゃんとお化粧して身なり整えて、おうちでてん😌

 

外出てみたらめっちゃ晴れててあったかいし、「今日出社にして良かった〜!きもちいい!」ってなってんよ😂笑

 

いや、起きたときゆうてたことと全然ちゃうやん!!

(粗品を脳内再生してゆうてます💭)

単純すぎるな、もも!!!🍑🍑🍑

(粗品、脳内再生中💭)


 

おはようございます、ももです🍑

 

いつも出社する日の朝になるとこんな感じで脳内で葛藤してしまうので、実際にひとりごととして文字起こしをしてみました🌱

あなたもこんな気分になる時ありますか?

 

 

いつもはブログ、そんなに関西弁で書いていないと思ってるんですが(ももだけそうおもてる?😂)

ありがたいことにももの関西弁褒めてくれるあなたがたくさんいらっしゃったので関西弁全開でひとりごとを書いてみました🧸💭

文字起こししようとすると

「自分ってこんな感じで喋ってる?なんかエセ関西感でてへん?生粋の大阪生まれ大阪育ちやけどなんか最近東京弁と混じって関西弁やなくなってる?」と脳内でめちゃくちゃ葛藤してしまって、上手く書けてるかは分かりません😂

ももの脳の中を言語化しただけなのでつまらないブログになっていたらごめんなさい😢

 

 

なかなかお会いできないあなたが少しでも「いつものもも」の話し方を見て、そばにいる感覚を味わえますように…💭💕

 

嫌なことがあったときにちょっとクスッと笑えるようなブログでありますように…😌

 

 

 

離れていてもいつもあなたの心のおそばにいるももより🍑


 

🍑ももの直近のスケジュール🍑

04/21(水)
10:00~22:00  2ショット+のみ

04/22(木)
10:00~22:00  2ショット+のみ

04/23(金)
10:00~22:00  2ショット+のみ

04/24(土)
11:00~21:00  お泊り可能

🍑ご予約の流れについて🍑

 

 

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑