本日(5/15)にメッセージ+の2通目を送ってくださったあなたへ💓

大切で大好きなあなたへ💓

 

ももやで〜🍑

あなたからメッセージくるん毎日「まだかな、まだかな!」ってめっちゃ待ち焦がれてた〜🥰

あなたからメッセージ届いてほんまに嬉しい!!!❤️❤️❤️

メッセージ送ってくれてほんまにありがとう😌

大好き!❤️

 

 

 

ふふふ、心配性なあなたが可愛い🥰

大好きなあなたのこと忘れるわけないやん🧸💕

毎日あなたからもらったプレゼント眺めながらあなたのこと思い出してるよん💭💕

ももからも妄想ぎゅーを送るね〜💖

 

 

 

えへへ、あなたの優しい心遣いが好きよん🥰

私からはいっぱいのハートを送るねん❤️❤️❤️

 

 

 

実はももも「あなた、心配してるんやないかな?」って思って心配してた😢

メッセージで聞いてくれてありがとう💖

あなたがこうやってももにしっかり「ここが心配ポイントだよ〜」って知らせてくれて、あなた1人に抱え込ませんくてすむから、知らせてくれることがほんまに嬉しい😌

いつも正直に素直に伝えてくれてありがとう🥰

ここの部分は心配ポイントやと思うからメッセージでしっかりあなたの心配ポイント1つ1つ解消させてね🌱

ももはいっつもあなたの心配はしっかり解決していきたいなあと思ってるから、いつでも相談してや🧸💕

あと大切にしてくれてるから心配になるポイントやって分かってるから、ももはあなたがこうやって大切にしてくれてめちゃくちゃ幸せやで❤️

だいすき!💓

 

 

 

わー!!!❤️❤️❤️

素敵なプラン考えてくれてありがとう🥰

私の体調も気遣ってくれてありがとうねえ💖

ももは前者のプランがいい💐

ももと好みが似ているあなたとあそこに行ってみたいと思ってたからぜひ行こう🧸💕

ずっと行きたかったからニヤニヤが止まらんかも!💓

今からすでにもう楽しみ😆

早く行きたいなあ😚

ほんで早くあなたとも会いたいよううう❤️❤️❤️

 

 

 

私も「あれ、いつもより早く帰らなあかん日なんかな?」って思ってた😭

焦ってるあなたが目に浮かんで可愛くてほっこりした😌

うんうん、いっぱいぎゅーってちゅーってして、イチャイチャラブラブ過ごそうねえ💓

あなたが寂しい気持ちにならんようにいっぱいくっついて、ラブラブしようね🥰

大好きやで!❤️

 

 

 

ふふふ、あなたとやりたいことがあるねん💖

カフェとかでもできて、あなたとの思い出になることやで💐

ほんまは会える日まで秘密にしときたいけど、あなたがどうしても知りたいっていうなら、メッセージでお伝えしようかなあ?💭

 

 

 

さすが、もものブログいっぱい見てくれてるあなた❤️

あの話題覚えててくれたんやね〜!🌱

呼び方が可愛くてきゅん🥰

うん!ピンポン💡

さすがももと長く一緒に過ごしてるだけあって関西の血がちょっと入ってきた?笑

 

 

 

ううん、心配なことはいつでもももに共有して欲しいし、ももは呆れたり嫌になったりしやんから心配せんといてなあ😌

むしろ、1人で悩まずにしっかりももに共有してくれてありがとう❤️ えらいね!✨

あなたの心配ポイントは1つ1つももが解消していくから安心してなあ🌸

 

 

 

私も2通目のメッセージが終わってしまうん寂しいようううう😢

あなたと会えるまでしばらく日があるんも寂しいよううう😢

早くあなたと会える日がきますように💖

いっぱいぎゅーって、ちゅーってして充電満タンにするからね〜🥰よしよし

大好きやで❤️❤️❤️

 

 

 

メッセージのお返事、あなたがお仕事している明日に届くと思うからちょっとだけ待っててね💌

(2通目がきて終わってしまうんが寂しいねえ😢)

会えない時もこうやってメッセージ送ってくれて、ももにいっぱい愛を伝えてくれてありがとう💖

こうやってあなたとメッセージのやりとりが定期的にできてほんまにもも幸せ❤️

大好き!❤️❤️❤️

 

 

 

今日はおやすみかな?🌱

ゆっくり休んでね〜!

明日からのお仕事も頑張りすぎずゆっくりね🌸

ではでは、大好きなあなたに会える日を楽しみにしてるねえ🥰

 

 

 

ももも大好きなあなたにありったけの愛を込めて…❤️

 

 

 

大好きなあなたとのメッセージのやり取りが終わっちゃうのが寂しすぎるももより🍑

 

PS. あなたとの思い出❤️