【7/22〜7/26】もも大阪の女に戻るって!!!🥰〜ゲリラ割 in Osakaのお知らせ〜

こんばんは、ももです🍑

 

 

 

今日は早くお知らせしたくてうずうずしていた嬉しいお知らせがあるのでこちらのブログにてお知らせさせてください😘

もうタイトルでお気づきかもしれませんが、

な!ん!と!もも、少しの期間ですが大阪の女に戻ります🥰

コロナが落ち着いてきて、ようやく出張に行けそうな目処が立ってきたのでこの度本業との兼ね合いもあり、短期間ですが大阪に戻ることになりました🌸

もう1年以上大阪には帰れていないし、

あなたにもお会いできていないので、

こうしてこの機会に出張に行けることになり、本当に嬉しいです💖

あなたも喜んでくれてはるかしら?💭

 

 

 

期間

7/21〜7/26までとなっております🧸💕

(7/25は大阪で所用があるので省かせていただきます!)

詳しいシフト

7/21 11:00〜20:00 お泊まり可能

7/22 11:00〜20:00 お泊まり可能

7/23 11:00〜20:00 お泊まり可能

7/24 11:00〜20:00 お泊まり可能

7/26 11:00〜15:00

 

 

 

ゲリラ割について

簡単にももからもゲリラ割についてご説明させていただくと、

通常は7万円かかる大阪出張日が無料になるという割引です😌

かなりお得な割引です✨

 

 

 

ももから一言

久しぶりに地元大阪に帰れるということでめちゃくちゃわくわくしています🥰

出張のタイミングが良く連休とくっつけていけたので今回短い期間ですが大阪でいられることになりました💖

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!(何回も言う笑)

抗原検査・PCRも会社で完了した上で大阪に安心安全に向かわせていただきますのでそこはご安心くださいね😌

はあん、ほんまに楽しみ!!!!!

いつも遠距離のあなたとも初めましてのあなたとも

近距離でいっぱいラブラブしたり、

一緒にいきたかったところでデートしたり、

一晩一緒に過ごしていちゃいちゃラブラブしたり、

大阪であなたとたくさんの思い出を作れるのを楽しみにしております😘

今後次大阪に行けるかは本当に分からないので迷われているあなたがいればぜひこの機会にお会いできれば嬉しいです🧸💕

短い日程なので早い者勝ちでシフトが埋まってしまうかもしれませんが、

あなたからのお誘いを心よりお待ちしております💖

ご予約はこちらからです🌸

 

 

 

お誘いをいただけるかドキドキわくわくなももより🍑


🍑ももの直近のスケジュール🍑

6月は平日も土曜日もまだまだ空きがたくさんあります🌸

あなたからのお誘いを心よりお待ちしております🥰

06/22(火)
10:00~23:30  2ショット+のみ

06/23(水)
18:00~23:30  2ショット+のみ

06/24(木)
18:00~23:30  2ショット+のみ

06/25(金)
10:00~23:30  2ショット+のみ

 

🍑ご予約の流れについて🍑

 

 

🍑もものプロフィール🍑

🍑あなたからのレビュー🍑

🍑あなたとの秘密の文通🍑

🍑あなたとの秘密のお電話🍑