日常の中で「初秋」を見つけました🍂②

こんばんは、ももです🍑

 

 

 

暑くなったり、寒くなったり、

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、

お天気さんは忙しいですね😂

繁忙期なのかしら?💭

ももは体温調節が苦手なので季節の変わり目は苦手ですが秋になる時の匂いは好きです❤️

ちなみにももは自分の誕生日があるので秋が1番好きです🥰(単純)

 

 

 

さてさて、

日常で見つけた「初秋」パート②のご紹介です🍂

それは…

 

セブンイレブンの「安納芋羊羹」🍠

初めて食べたのですが食べた瞬間「めっちゃお芋!」となってお口が幸せでした❤️

それと同時に秋の訪れを感じて2倍幸せでした😘

(食欲の秋!🍂)

ねっとり系の焼き芋を食べてる気分になるのでお芋好きさんにはおすすめです💖

 

 

 

ではでは、

今日も1日お疲れ様でした❤️

疲れた時にはぜひ旬の美味しいものを食べてみてくださいね🍂

また明日〜!🥰

 

 

 

 

秋の味覚はほとんど好きだけどサンマは食べられないももより🍑