ブログ、楽しいです(*´꒳`*)

こんばんはっ☘️

 

暗いお部屋で一人、黙々と書いていたブログ。

「これは何のプレイかな?」

なんて、新たな扉が開きかけた

瞬間もあったのですが😆

 

回数を重ねるごとに

すっかり楽しんでしまっております♪

 

伝言欄でブログに触れてくださる方も多く、

なんだかお会いしていない間もあなたと

おしゃべりできているような

気分になるんですよね🥰

 

いつ息切れする時がくるとも分かりませんが、

その時までもうしばらく

ななの雑談に付き合ってくださると嬉しいです🤭

 

ななの体感、あなたとの秘密のおしゃべりに

最も貢献してくれている気がするのは、

こちらの記事ですかね📝

 

 

みなさま、たくさんTバックを求めていただき

ありがとうございます(*´∇`*)

 

購入当初、ななだけの秘蔵コレクションになる

可能性もかなり危惧されましたが…

 

あなたにたくさん見ていただいて、

Tバックたちも喜んでおります🌱

 

そろそろ兄弟も増やそうかと検討中なので🌱🌱

気が向いたらまたふらっと

求めに来てくださると嬉しいです🫶

 

なな☘️

ななのゆる雑談

Posted by なな