ブログ、楽しいです(*´꒳`*)
こんばんはっ☘️
暗いお部屋で一人、黙々と書いていたブログ。
「これは何のプレイかな?」
なんて、新たな扉が開きかけた
瞬間もあったのですが😆
回数を重ねるごとに
すっかり楽しんでしまっております♪
伝言欄でブログに触れてくださる方も多く、
なんだかお会いしていない間もあなたと
おしゃべりできているような
気分になるんですよね🥰
いつ息切れする時がくるとも分かりませんが、
その時までもうしばらく
ななの雑談に付き合ってくださると嬉しいです🤭
ななの体感、あなたとの秘密のおしゃべりに
最も貢献してくれている気がするのは、
こちらの記事ですかね📝
みなさま、たくさんTバックを求めていただき
ありがとうございます(*´∇`*)
購入当初、ななだけの秘蔵コレクションになる
可能性もかなり危惧されましたが…
あなたにたくさん見ていただいて、
Tバックたちも喜んでおります🌱
そろそろ兄弟も増やそうかと検討中なので🌱🌱
気が向いたらまたふらっと
求めに来てくださると嬉しいです🫶
なな☘️
