【最大20000円割引】即ルール改正『お客様アンケート2021秋』実施中!

お客様アンケート現在、『お客様アンケート2021秋』を実施中です。

アンケート募集期間は

2021年10月14日(木)18:00迄!

御坊です

まずは改めて割引企画のおさらいから

Contents

お客様アンケート2021秋特典割引『新人研修割2』

アンケートにご協力いただいたお客様限定の特典割引のについては

既に旧ブログや

新着情報でも告知しておりますが

改めて『新人研修割引』をご紹介します!

割引内容

今回、はじめて指名する新人キャストのみ、当日検温結果提示で2021年10月末までのご利用分

  1. ビアンコース単体120分
  2. ビアンコース単体150分
  3. デート60分+ビアン90分
  4. デート60分+ビアン120分
  5. メッセージプラス+ビアン90分
  6. メッセージプラス+ビアン120分

上記6つのいずれかのコースが一回半額

割引例

(1)ビアンコース単体120分

ティアラ東京店:通常32000円が16000

ティアラ大阪店:通常30000円が15000

(2)ビアンコース単体150分

ティアラ東京店:通常40000円が20000

ティアラ大阪店:通常37500円が18750

(3)デート60分+ビアン90分

ティアラ東京店:通常32000円が16000

ティアラ大阪店:通常30000円が15000

(4)デート60分+ビアン120分

ティアラ東京店:通常40000円が20000

ティアラ大阪店:通常37500円が18750

(5)メッセージプラス1pt+ビアン90分

ティアラ東京店:通常32000円が16000

ティアラ大阪店:通常30500円が15250

(6)メッセージプラス1pt+ビアン120分

ティアラ東京店:通常40000円が20000

ティアラ大阪店:通常38000円が19000

6つのコースを選んだ理由

この6つのコースを指定したのは、前回のお客様アンケート2021夏の結果を参考にさせて頂きました!

※参照:お客様アンケート2021夏『はじめて利用される方にオススメするならどのコースが一番オススメですか?』

対象キャスト

※現在、愛理ちゃんはビアンコース×となっておりますが、研修割のみビアンコースご案内可能です。

ちなみに近日ティアラ東京店、新人キャスト入店予定!

もちろん割引対象キャストです。お楽しみに!

割引方法

事前『銀行振込』のみ※10/5変更
(1)アンケート回答後、割引欄にて『新人研修割2』と記載してください。
(2)キャストに指名替えすることを知らせたくない場合は、アンケート回答後、「ご意見欄」にて『新人研修割2』と記載してください。
※(1)(2)いずれの場合もレビュー&ご利用後のレポート入力フォームへの入力必須!
今回の割引は、銀行振込にてキャッシュバックする形になります。(2021年10月5日変更)

注意事項

※ご利用後のレポート入力フォームは当日の服装と検温結果提出のお礼のお返事と併せてお送りします。
※お支払いは銀行振込のみ。
※他の割引との併用不可。
※新人以外のキャストとの組み合わせの複数ビアンのみ、上記(1)~(6)の新人キャスト分割引します。
※新人同士の複数ビアンや他のコースの追加や組み合わせでの割引併用不可。
※期間内でも指名がはじめてであれば、他の新人キャストでも利用可。

と、いうわけで新人研修割引の主旨については旧ブログでも回答しておりますのでご参照ください。

2021秋回答割引

お客様アンケート2021秋にご協力いただいたお客様全員が2021年11月末までのご利用分、サポチケを除くすべてのコースを2000円割引になる

割引内容

ご協力いただいたお客様2021年11月末まで、サポチケを除くすべてのコースを2000円割引。

割引方法

アンケート回答後、ご予約フォームの割引欄に必ず【2021秋回答割引】と記載して下さい。

注意事項

※他の割引との併用不可。
※割引は1回のみ。

アンケートの各項目と主旨

ワクチン接種状況

前回のお客様アンケート2021夏からの状況の変化とその確認

また、ワクチン接種予約についてお手伝いが必要なお客様の確認のため。

2020年2月以降、対面コースを利用されていますか?

これまでのアンケートと比べ現在、対面コースを自粛されているお客様の状況の変化と確認のため

まだ指名したことのないキャストで気になっているキャストはいますか

まず、ご存知ないお客様にお伝えしないといけないのが

当グループでは

ご指名キャストの『指名替えを推奨』しております。

いわゆる永久指名制度もありませんし

なんとなく一人のキャストを指名し続けないといけないというような暗黙の了解などもありません。

もし気になるキャストがいたら一人のキャストにこだわらず

どんどん指名替えをしていってください。

なお、運営スタッフが、キャストにどのキャストに指名変更したかや

どのキャストから指名替えしたかを伝えることも絶対ありませんのでご安心下さい。

また、キャスト側がお客様に以前、他のキャストを指名していたかどうかを聞くといった

せっかく指名替えをしてくれたお客様に罪悪感を与えるような行為も禁止しております。

もちろんキャスト同士でもです。

ちなみに途中経過ですが

現在、回答いただいた75%のお客様が『いる』と回答しております。

差支えなければキャスト名を教えて下さい。

途中経過ですが

新人キャスト4名全員、気になっているキャストの候補にあがっていたのでほっとしてます。

気になっているキャスト指名の後押しとなるものなどはありますか?

後押しとなるものがキャストや運営側で解決できるものなのか、それともお客様で解決しないといけないものなのかを確認するためです。

運営側が後押しできるものはガンガン後押ししていきます!

利用バレ対策してますか?&利用バレ対策についてのコツなどあれば教えてください。

今後、お客様のご利用の安全と安心のため

利用バレ対策のコンテンツを制作したいと考えております。

利用バレ対策を行っているお客様はコツなどと併せてご協力お願いします。

レズ風俗ご利用ではじめて知った単語や用語などはありますか?

レズビアン関連用語以外でも当グループ独自の用語や、一般ではあまり使わない用語などを紹介する用語集サイトを制作予定です。

ご利用する上ではじめて得た知識や雑学、勉強になったということ、勉強したいと思ったことなどはありますか

今後のイベントやコンテンツなどの参考にさせていただきます。

当グループご利用前にセックスについてのお悩みはありましたか? それはレズっ娘グループを利用することで、どのように変わりましたか?

セクシャルプレジャー

次回のイベントのテーマは『みんなと考えるセクシャルプレジャー』です。

こちらの回答はイベント内で紹介させていただく場合があります。

ゆうさんのコラムで印象に残った回とその理由

永田カビ先生「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ(イーストプレス)」のモデルとなった

レズっ娘グループ在籍14年目に突入した

レズ鑑賞クラブティアラ大阪店在籍の現役ベテランキャストゆうさんが

ロフトプロジェクト「Rooftop」で連載中のコラム「寝る前に少し話そうよ」

その原型となったコラム「レズ風俗キャストゆう、気づけば10年やってます」

こちらのなかで印象に残った回などあれば教えてください。

運営スタッフに個別の質問はありますか?

キャストの身バレや他のお客様の利用バレに繋がるような個人情報についての質問以外であれば、普段聞きにくいようなご質問や踏み込んだご質問でもできる限りお答え致します。

回答は個別に送らせていただきます。

と、いうことで

前回の追加アンケート2021夏の個別質問をいくつか紹介します。

「ホテルのお部屋待ち合わせの方が、外の待ち合わせ場所よりも、キャストさんは身バレを防ぎやすくなるのかな?」

「キャストがお客さんを好きになる事はあるのでしょうか?」

「キャストさんが退店する理由を知りたいです。」

「客からの告白による出禁客は、毎年何人くらい出るものなのでしょうか。」

「次回対面コースを利用するためにお金を貯めておくより、プラスシリーズなどでお店にお金を払った方がお店やキャストさんのためになるでしょうか?」

など、個別にお答えいたしました!

回答いただいたなかで、重複したご質問についてはよくある質問ページに追加しております。

なお、今回もお礼メッセージで個別に回答させていただきます。

他のお客様たちに聞きたい質問はありますか?

こちらは、お客様アンケート2021秋のお返事と共にお送りさせていただく、追加アンケート2021秋でお聞きします。

さらにこちらの回答についても追加アンケート2021秋回答いただいたお客様のみ公開したいと思います。

お客様アンケートについて

『即ルール改正』します!

お客様アンケートはお客様全体の声だと捉えております。

お客様アンケートの結果で即ルール改正することがあります。

前回のお客様アンケートでは

パスワード制お礼記事の文字数制限撤廃など即ルール改正しました!

ご要望などもお気軽にお待ちしております!

お客様が聞きたい事

お客様からのご質問は、大きく分けて4つあるとおもっています。

ルールやシステムについてのご質問

お店のルールやシステムのことは

よくある質問(FAQ)をご利用ください

記載のないものはお問い合わせフォームやホットラインなどをご利用ください。

キャストへのご質問

その質問がキャスト宛、さらに、キャスト毎に回答内容が変わるご質問は

各キャストページのキャストへの質問(Q&A)

や、予約時の伝言やメッセージ+など

他のお客様への質問

ご質問がお客様宛の場合は

今回の『他のお客様たちに聞きたい質問はありますか?』をご利用ください!

他のお客様への質問する機会は

ほとんどないかと思いますのでこの機会に是非!

その他のご質問

上記3点に当てはまらないようなご質問や

運営方針やルールやシステムの本質や意義などを知りたい場合は

今回の運営スタッフに個別の質問はありますか?の回答欄にてご記入ください。

ちなみに、お問い合わせやホットラインなどでも随時受付ておりますので

いつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様アンケート2021秋のご協力よろしくお願いいたします!

御坊でした