レズっ娘ヘッドライン20221122

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

手がダークサイドに堕ちた(?)しきさんのラジオが更新されておりますよ!

「しきナイ」、毎週更新されてるのってなんだか不思議な感覚です。

うれしいですね😊


ほたるさんのシフトのお知らせです。

まだ未確定の部分もあるようですが、しみじみとあれを実感しますね……

「いつまでも あると思うな キャストと割引」by 御坊

ってやつを……


たしかに、できるもんでも「できない」と思ってたらできないもんです。

気の持ちよう、とはよく言いますが、自分のメンタルとうまく付き合うのも

大事なことやな〜と感じたりします!


お誕生日おめでとうございます!

ひや〜! ありなちゃんまだ25歳なんですね……

若いとは思っていましたが、話すとめちゃ落ち着いているのであらためて数字で見るとちょっと驚きです!

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

レイナちゃん、ブログめっちゃがんばってますもんね!

ゆるゆるとマイペースな感じが私も好きなんです😊

リアクションがないのでモチベ維持の難しいところもありますが、

みている方はたくさんいますよ!

キャストとお会いするお客様はぜひ「ブログ見たよ〜」とお伝えいただけますと

キャストたちはもちろん、わたしたちも嬉しいです😊


予約もドキドキすると思いますが、待ち合わせもまた、それ以上にドキドキしますよね。

きちんと会えるのかという不安要素もあると思うので、

おすすめの待ち合わせ場所をご確認いただくと、

少しでもその不安がまぎれるかもしれません……!

ぜひご参考に!


夕日の思い出、マキちゃんの様子を想像すると、

なんとも文学的なさみしさがあって…………

……これが「エモい」ってやつなのか……?


注ぎ口が「ジュビビ!!」と跳ねるのめっちゃ怖いですよね

わたしはあれが苦手なのでついついケトル使っちゃいます笑

お腹があたたまると元気になったように感じるの、不思議です!


はるねちゃんは最近の話題をいくつか。

漫画の紹介もしてくださっていますよ〜

試し読みできるURLも貼っているので気になる方はぜひ!

そういえば思い出したけど、こんなタグあったよな〜 #レズっ娘漫研

東京キャストからのお知らせ

中の人たち

ももちゃんの個別配信決定ー!!

どんな話するのかな〜、ほんわかとしながらも、はきはきゆっくり話してくれるももちゃんなので、

癒される配信になること請け合いです。

レビュー反映しました!

お客様からいただいたレビュー、反映しております!

未反映のものは、順次確認・反映して参りますので、今しばらくお待ちくださいませ!

レビュー投稿やルールについてはこちらをチェック

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。今週はレズっ娘クラブ(大阪)の「ふゆね」さん。

「可愛い&美人のバランスが素晴らしく、羨ましい。常ににこやかで、爪の先からお洒落さん!そして、良い香りがする女子。美容のことも、ファッションのことも詳しい印象で、尚且つグルメだなんて!お話の幅も広くて、お話尽きないだろうなって思ってます。ふわっとした雰囲気が癒し系で素敵だと思います」

(キャスト)

小柄で可愛らしい印象のふゆねさんですが、気前の良いお姉さん気質を感じられます。

レビューではその「Sっ気」が滲み出るプレイで、

ギャップがすごいんだろうな……! と想像に難くない人気キャスト。

ご予約が埋まってしまいやすいのですが、気になる方はぜひマメにチェックしていただけますと幸いです!

そんなふゆねちゃんは12/4にお誕生日を迎えます!

お祝いメッセージ+をぜひご検討くださいませ!

レズっ娘ヘッドライン20221122
レズっ娘ヘッドライン20221122

ヘッドライン

Posted by あまみ