レズっ娘ヘッドライン20230831

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

気づけば月末、夏もいよいよ終わりです……。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

直球ストレートなメッセージ!!

レズっ娘のプロフィールページは充実の内容なので、

ぜひぜひ隅々までご確認いただけますと幸いです!

東京キャストブログ

暑い時期、アイスがのっているドリンクは救世主のような存在です。

デスクワークで頭がカッカしているときにもちょうど良いですよね!


パッタイ美味しいですよね〜!

好きなんですが、年々辛いのが苦手になってしまって、

自宅で作るものしか食べられず……マイルドなパッタイを食べられるところがあればな〜なんて思っています


由来までもがオシャレな日ですな……!

「好き」はありますが、案外、口に出すことはない言葉ですよね。

口に出すのは恥ずかしくても、意識して考えてみるのもまた良しかもしれません。

東京キャストからのお知らせ

 お知らせたち

「寝る前に、すこし話そうよ」更新

キャストゆうさんがWebメディア「Rooftop」にて連載しているコラム『レズ風俗キャストゆうの寝る前に、すこし話そうよ』今回は15周年特別企画!伝説のキャストあいなさんとの往復書簡をお届けします。

というわけで!

第48回「帰ってきた、伝説のレズ風俗キャスト/往復書簡①」がアップされました!

伝説のレズ風俗キャストあいなさんと、レズ風俗界の生き字引ゆうさんとの往復書簡。

ぜひご覧ください!

9月13日(水)ティアラ15周年記念イベント『Louvre』

レズ風俗レズ鑑賞クラブティアラ15周年を記念し2023年9月13日(水)ロフトプラスワンウエスト様にて15周年記念イベント『Louvre』を開催することとなりました!
この度、15周年を記念し2023年9月13日(水)ロフトプラスワンウエスト様にて15周年記念イベント『Louvre』を開催することとなりました。お店だけでなくキャスト達の魅力をたっぷりお話したいと思います。たくさんのご参加宜しくお願い致します。

レズ鑑賞クラブティアラ(大阪店)が、2023年9月に15周年を迎えます!

みなさまにご愛顧いただき、今日まで営業することができました。

今回15周年を記念したイベントを開催いたします。みなさまのご来場、お待ちしております!

今後ともレズっ娘グループをどうぞよろしくお願いいたします!

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください!

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ東京店の「ニーナ」ちゃん。

「ボーイッシュな見た目ですが、お話してみるととっても明るくて人懐っこいニーナちゃん。イギリスのハーフということもあってモデルさんのような容姿は本当に見惚れてしまいます。他店での経験もあるとのことで心身ともに元気をもらえること間違いなしです!」

(スタッフ)

アンニュイな雰囲気のかっこいいプロフ写真のニーナちゃんですが、

お話しすると明るくて人懐っこい印象です。

そんなニーナちゃんは9月4日にお誕生日を迎えます!

今週はお誕生日お祝いカバー!

レズっ娘ヘッドライン20230831
レズっ娘ヘッドライン20230831

ヘッドライン

Posted by あまみ