レズっ娘ヘッドライン20230905

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

普段繁華街を歩かないのと、

歩いたとてキャッチやスカウトに声をかけられたことがないのでわからないんですが

めちゃくちゃ多いらしいですね……繁華街は……

みなさまも夜道はくれぐれもお気をつけて!


敏感肌と言えばキュレル!

そのキュレルから出るクレンジングと聞いちゃあ、

注目せざるを得ませんね!


今週も更新されたしきナイ!

今回はティアラ大阪店の澪ちゃんがゲストで登場です!

澪ちゃんは話し方も柔らかくていつまでも聴いていられますね〜

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

おっちょこ期〜からの、バリネコ期〜〜からの

マジのバリネコ……っていうかこれはムシャムシャネコ……?

何やってもどうにもならない時期ってありますが、

それが無事に終わってなによりです!


ピューロランド、行ったことがないんですが

ショーがメインなんですね!

KAWAII歌舞伎も全然イメージできませんが、

いったいどれくらいのサンリオキャラたちが登場するんでしょう……?

ピューロマスター夏希ちゃんと行けば、めいっぱい楽しめそうです!


文末のやつはオマケじゃなくて

ごちそう

じゃないですか!!

移籍したからこそ、のものですね。

みなさまもぜひご覧ください〜

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ大阪店の「けい」ちゃん。

「ショートカットの美人さん!と思っていたら、笑顔がとっても可愛らしいけいさん( ˙ᵕ˙ )つられて笑顔になっちゃいます!
きっと、あっという間に感じるくらい楽しくて素敵な時間を過ごせると思います♡」

(在籍キャスト)

在籍一年半、まだまだフレッシュなキャストけいちゃんですが、

まじめでひたむきに、コツコツと経験を積み上げています。

そんなけいちゃんは9月15日にお誕生日を迎えます!

今週はお誕生日お祝いカバーです!

ヘッドライン

Posted by あまみ