レズっ娘ヘッドライン20230908

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

本日のお知らせはありません🙇‍♀️

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

本日のお知らせはありません🙇‍♀️

東京キャストからのお知らせ

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ大阪店の「けい」ちゃん。

「ショートカットの美人さん!と思っていたら、笑顔がとっても可愛らしいけいさん( ˙ᵕ˙ )つられて笑顔になっちゃいます!
きっと、あっという間に感じるくらい楽しくて素敵な時間を過ごせると思います♡」

(在籍キャスト)

在籍一年半、まだまだフレッシュなキャストけいちゃんですが、

まじめでひたむきに、コツコツと経験を積み上げています。

そんなけいちゃんは9月15日にお誕生日を迎えます!

今週はお誕生日お祝いカバーです!

レズっ娘ヘッドライン20230908
レズっ娘ヘッドライン20230908

ヘッドライン

Posted by あまみ