レズっ娘ヘッドライン20230912

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

今週もしきナイ更新されております!

澪ちゃんのメイクの秘密を知ることのできる回になっています。

こだわりやポイントなんかもお話しされているので、

秋メイク考え中の方はぜひチェックしてみてください!


いびきを計測するアプリとかありませんでしたっけ?

そういうのを使ってみると、判明するかもしれませんね!?


お盆を過ぎたあたりからトンボが増えて、

どんどん秋が近づいてきたなーと感じています。

セミの鳴き声と同じで、ほんの数週間でも見たり聞いたりするものが変わるので、

少し気にするだけで日々が楽しくなるな〜なんて思います


明日、2023年9月13日(水) 開催の15周年記念イベント『Louvre』に登壇する、

ありなちゃん、かほちゃん、まこちゃんから、

イベント出演のお知らせブログがあがっております!

みんなもれなく緊張しています!

がんばってね!

中でもありなちゃんは「人生最後のイベント」と公言されておりまして、

ド緊張ながら大切なお話を一生懸命してくださると思うので、

その勇姿をみんなで見守ってくださいませんか……!


フィーリングでお店を決めた時に「これは!!」というお料理に出会うと、

めちゃくちゃ嬉しいですよね〜〜〜!

冒険が苦手なりに、たまにトライしてみるのですが、

美味しいお料理を食べられた時の幸福感ったら……!笑

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

低気圧、ほんとに眠くなるので私も困っています。

台風のときなんかは本当にもう……布団に溶け込むように……。

個人差はあるでしょうが、耳栓をするとマシになることもあるようです!

低気圧ともうまく付き合っていきましょう〜〜!


身近な存在に、新しい家族ができるってすごいことですよね。

わたしも兄弟に子ができたときは、なんとも言えない不思議な感覚でした。

人と人とのつながりが、いろんな形で紡がれていくことは感動の連続です……!


見るからにデカい!!

特別展の特設サイトもおしゃれだったので、

興味ある方はぜひチェックしてみてください!

国立科学博物館 特別展「海」


凛ちゃんは配信のお礼ブログをアップ!

ももちゃん、御坊さんとともに有意義な時間になったようです……!

アーカイブ配信もよろしくどうぞ!

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ大阪店の「かほ」ちゃん。

「くりっとした可憐な瞳と小動物のような愛らしさ。
かほさんがその場にいるだけで空気がふわっと暖かくなります。
好奇心旺盛な眼差しでキラキラ朗らかに、時には真剣にお話を聞いてくれるので心地良く会話が弾みます」

(スタッフ)

小動物のように可愛らしいけれど、細やかな心配りと豊かな表現力で素敵な時間を提供してくれるかほちゃん。

4年近く在籍しているベテランさんですが、2023年12月をもって卒業予定です。

まだお会いしていないけれど気になっている方、もう一度あってみたい方、そしてお馴染みのお客様。

ぜひ卒業までかほちゃんとのすてきな時間をお過ごしください!

そんなかほちゃんの、卒業カウントダウンカバー。

懐かしの写真も登場しますので、お楽しみに!

レズっ娘ヘッドライン20230912
レズっ娘ヘッドライン20230912

ヘッドライン

Posted by あまみ