レズっ娘ヘッドライン20230917

ヘッドライン

こんにちは! あまみです。

三連休なので珍しくこんな時間に更新してみます!

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

今年のシャインマスカットは実がしっかり成っているそうですね!

ぱんぱんに実ったシャインマスカット、おいしそう〜!


今はなんでも「サブスク」って言いますが、

法人ではリースっていうのがあったので、それは同じような感じのものがありますよね。

玄関ドアのマットとか。笑


「いちの特別教室〜三浦ゆえさんとの対話〜」の、アーカイブが公開になったお知らせですね〜!

こちらのアーカイブ視聴期限は現在未定です。

いちさん、もしくは、ゲストの申し出があるまで視聴期限が未設定なので、その間、何度でもご視聴可能なので、少しお得かも……?!

ぜひみなさまもご視聴ください〜!

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

凛ちゃんの近況報告ブログ。

胸筋とか腕に筋肉がつくと、シンプルに運動しやすくなるので良いですよね笑

凛ちゃんの秋服スタイルも乞うご期待……でしょうか!?

東京キャストからのお知らせ

中の人たち

ハロウィンテーマの、おすすめアフタヌーンティーをスタッフのフジコさんが調査!

東京のかぁいいアフタヌーンティー情報をぜひチェックしてみてください!


スタッフもあちゃんによる、セルフプレジャーアイテムレビュー!

これはもうイヤホンやんか

このデザインも可愛いですが、ほんとうにAirPodsみたいなどシンプルなデザインのものもあると幅が広がるな〜って思ったりしました。

もあちゃんの全力レビュー、みなさまもぜひ!

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ大阪店の「かほ」ちゃん。

「くりっとした可憐な瞳と小動物のような愛らしさ。
かほさんがその場にいるだけで空気がふわっと暖かくなります。
好奇心旺盛な眼差しでキラキラ朗らかに、時には真剣にお話を聞いてくれるので心地良く会話が弾みます」

(スタッフ)

小動物のように可愛らしいけれど、細やかな心配りと豊かな表現力で素敵な時間を提供してくれるかほちゃん。

4年近く在籍しているベテランさんですが、2023年12月をもって卒業予定です。

まだお会いしていないけれど気になっている方、もう一度あってみたい方、そしてお馴染みのお客様。

ぜひ卒業までかほちゃんとのすてきな時間をお過ごしください!

そんなかほちゃんの、卒業カウントダウンカバー。

懐かしの写真も登場しますので、お楽しみに!

レズっ娘ヘッドライン20230917
レズっ娘ヘッドライン20230917

ヘッドライン

Posted by あまみ