レズっ娘ヘッドライン20240120

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

かりなちゃんはコスプレについて。

かりなちゃんが好きなコスチュームについても書かれています。

楽しいひとときが想像できますね!


好きな言葉の出どころが意外すぎてひっくり返りました!

ちょっと破天荒さも感じる素敵な言葉です


レズっ娘箱推しといえばほたるさん。

もちろん個別配信はしっかりチェックしてくださっています!

今回は夏希ちゃん回の感想ブログ。

みなさんもぜひほたるさんブログとともに配信もご覧くださいませ〜!


ふゆねさんは新年のご挨拶!

近況報告もともに書かれていて、お元気そうで何よりです。

そして抱き心地も増しているとの報告が……

お会いできる方はお楽しみが増え(!?)ましたね!


澪ちゃんは新年のご挨拶ブログをアップしてくださっています。

年末年始はほっこり癒しの時間を過ごされたみたいですね。

今年も澪ちゃんの活躍にご期待ください!!


ありなちゃんは澪ちゃんとともにえべっさんに行ったようです。

可愛い写真がいっぱい〜!

しばらく行ってないのですが、楽しそうです。

えべっさんに行ったことでなにやら取引もあったようで……?! こちらも楽しみにしています

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

わたしも最近、お酒をのむと何もできなくなるということに気づいて

少し控えるようになってしまいました……笑

飲むこと、場所は楽しいから後ろ髪引かれる思いです


ウインナーとコーンが入ってるシチュー

最高にうまし

ですよね。

寒い日は思わずふわふわと頭に浮かべてしまうメニューナンバーワンかもしれません


夏希ちゃんは、最近読んだ本をおすすめしてくださっています!

エゴイスト、映画になっていますよね。

評判も良いと聞いているので気になっています。


適度な運動って、意外と難しいですよねえ。

忙しかったりするとついつい後回しにしがちです。

ほかの習い事も気になりますね〜、良い教室がみつかりますように!

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はレズっ娘クラブ(東京店)の「あやか」さん。

「気品のある美人さんのあやかさん!
初対面では清楚で大人しそうなイメージでしたが、お話してみると聞き上手なお姉さんで、一緒にいると落ち着く雰囲気をもっています。女優さんのような透明感にぜひ癒されてみてください♪」

(スタッフ)

綺麗なお姉さんの最適解、それがあやかさんでしょう!

といっても過言ではない、お姉さんキャスト。

プロフィール写真からも、清楚で気品のある雰囲気が伝わってきます。

そんなあやかさんは1月24日に入店記念日を迎えます。

在籍4年になるあやかさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

レズっ娘ヘッドライン20240120
レズっ娘ヘッドライン20240120

ヘッドライン

Posted by あまみ