レズっ娘ヘッドライン20240402

ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ!

大阪キャストブログ

あんりゃま、かわいいねこさんですこと……!!!

猫好きさんにおすすめのデートスポットですね〜!

ドリンクもかわいいみたい……かわいいにあふれた時間を過ごせそうで最高です!


もうGW……? と思ったけどもう1ヶ月なんですね。

時間は無慈悲だ……

ところでさくさんが富貴をおすすめしていますが、

わたしもおすすめします!

過去の自分のブログですが、写真いくつか載っていますので気になる方はぜひ


新年度になって、ほたるさんは信念を綴られているようで……

考えていること・思うことを文字に起こすことって

本当に計り知れない苦労がありますね。

その中で、インプットも大きな役割を占めているように感じます。


今日、わたしも少し出掛けてきたのですが、

あちこちでお花見している人が増えていて、

確実に来とるな、春が……

となりました。

美術館話も楽しみにしています


しきナイ、今週も更新されております!

えちえちなセリフが聞けるそうなので、ぜひ聴取環境整えて(意味深)聞いてみてくださいね!

そして3月の目標達成おめでとうございます! すごい!!!!


いちさんによる、ラブホテル紹介ブログ。

テーマパークのような外観! 中は……???

気になる方は、いちさんとぜひ訪れてみてはいかがでしょうか〜


梅おいしいですよね!

わたしは風邪気味だな〜という時や、ちょっとお疲れ気味のときには、

梅干しを食べてから寝るようにしています!


ありなちゃん、ついに卒業されましたね。

さみしい……さみしい!

でも、これからのありなちゃんの人生が豊かであるように祈りたいですね。

念!

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

新人キャスト玲ちゃんは、自分の好きなパーツについてのお話なんですが

めっちゃわかる!笑

昔細かったときは、たくましい腕に憧れたもんです。

今は理想のたくましい腕💪


亜蘭さんは、新年度らしい話題。

風まかせな人生の私には無縁の行事なので、

きらきらまぶしい話題でわくわくしながら読ませていただきました。

「大人は楽しい」……大大大共感です!


ティアラ東京店に在籍していたリオちゃんが、

レズっ娘クラブ東京店へ移籍!

今後ともリオちゃんをよろしくお願いいたします!

4月前半のシフトも出ていますよ〜!


出張お疲れ様でございました〜!

猫もふもふは必須ですね笑

お片付けも頑張ってください!

スケジュールも書かれています、ぜひご参考に〜


あおいちゃんは、近々海外旅行をするようですよ〜!

行き先はなんと……!

お出かけが続くようなので、お身体ご自愛いただきたい所存。


新しい環境って、ワクワクしたり、緊張したり、

メンタルがとんでもなく忙しくなりますね。

食べる・寝るが、穏やかに生きるための必須項目……なのかもしれません(御多分に洩れず私もそう)

中の人たち

元キャスト・現スタッフのもあちゃんの自主連載企画。

新たな回が更新されています!

もあちゃんが入店した時のこと、昨日のことのように覚えています。

すぐに消えてしまいそうな儚く美しいお人形のようで……

こんなことを思っていたのだなぁと感じながら読ませていただきました!


スタッフ・ラミーさんによる、インタビュー記事です!

「“ここがヘンだよ!レズっ娘クラブ!” 」のくだりは、

言われてみればたしかに変かもしれんな〜と思いました。

慣れすぎてて気付きもしなかった……笑

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はレズっ娘クラブ大阪店の「ほたる」さん。

「大人の落ち着きがありながらも、とってもフレンドリー。美味しいスイーツやご飯の知識も豊富でおまかせしておけば間違いなし‼︎ ほたるさんのたっぷりな包容力に包み込まれに行かれてみては?」

(スタッフ)

頼れるお姉さんキャストのほたるさんは、

精神的な部分ではもちろんのこと、豊満なお胸でお客様を包んでくれます!

最近は海外のお客様からもレビューをたくさんいただいており、

満足度の高さが窺い知ることができます。

そんなほたるさんは、3月28日に入店記念日を迎えました!

今回は入店記念カバーです!

レズっ娘ヘッドライン20240402
レズっ娘ヘッドライン20240402

ヘッドライン

Posted by あまみ