レズっ娘ヘッドライン20240409

2024年4月9日ヘッドライン

こんばんは! あまみです。

本日もよろしくお付き合いくださいませ〜!

大阪キャストブログ

ダンジョン飯、我が家も観ておりました!

めちゃおもしろいですよね……作画も安定していて、非常に安心して観れるという

2期も楽しみ〜!


今はとんと着なくなってしまったのですが、

着付け現役の頃はいろんな人に着物を譲ってもらっていました。

思いが宿っている気がして、大切に大切に着たものです。

今もたまに虫干しをしたりして、いただいた人のことを考えるのが

楽しいひとときだったりします。


ポケモン工芸展おもしろそうですよね〜!

私も気になっています。アクセスがハードル高めですが、

今の時期なら滋賀に花見がてら出かけるのも良さそうですよね!


なんだか忙しそうなしきさん!!

楽しみにしておりますが、無理されませんように……!


街のあちこちで桜が咲いているのをみられるようになりました!

すっかり春です!

もうすぐ散る時期になりますが、

これもまた撮影が楽しくなるタイミングですよね。


新人キャストゆのちゃんのファーストブログ!

文学的なブログが印象的なゆのちゃん。

これからのブログもお楽しみに……!!


昨年のお花見カット、すっごく爽やかで美しい〜〜!

おすずの技術と、澪ちゃんのフレッシュさが炸裂してるな〜と感じます。

なんとかお花見実現できると良いですね。

大阪キャストからのお知らせ

東京キャストブログ

背中が「楽しかった」と語っているような、

そんなすてきな一枚……!!

最近はご無沙汰なのですが、ライブは精神的に開放感があって

デトックス効果があるな〜なんて思います


悪魔合体みたいなおにぎり!!!!笑

とんでもない美味しさなのでは……

コンビニのおにぎりって定期的に新商品も出るし、見逃せないですね!


ちかちゃんの文学的でロマンチックなブログ。

百人一首は限られた字数でありながら、

本当に深い深い意味があって、その解釈もいろいろとあるのがおもしろいところですね。

今週のカバーキャスト

週替わりで、アイキャッチ(記事一覧に表示されるサムネイル画像)にてキャストをご紹介する「今週のカバーキャスト」。

今週はティアラ東京店の「あおい」ちゃん。

「小柄でとっても可愛らしいのにとてもグラマラスでそのギャップにドキドキしちゃいます!ころんとした大きな目で明るく話をしてくださるのでついついなんでも話してしまいます」

(スタッフ)

レズっ娘クラブ東京店から、2月にティアラ東京店へ移籍したあおいちゃん。

来月には在籍半年になり、着実にステップアップしているキャストの一人です。

そんなあおいちゃんは4月3日がお誕生日。

少しすぎてしまいましたが、お誕生日お祝いカバーです!

レズっ娘ヘッドライン20240409
レズっ娘ヘッドライン20240409

2024年4月9日ヘッドライン

Posted by あまみ