脱出ゲームでキャストと絆を深めましょう(お勧めデートプラン)🔑

デートスポット,レズ風俗ゲイスタッフもっちーの「人性いろいろ」

いつもいつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

ゲイ事務スタッフこともっちーです🦄🌈💖

 

今回はみんな大好き(?)脱出ゲームのススメです!🔑💨

キャストと一緒にワクワクドキドキなデートはいかがですか?🌼🌼🌼

 

…まず、脱出ゲームってなんやねんとお思いの皆さまに説明しないといけないですね。

リアル脱出ゲームの運営会社『SCRAP』(最大手)さん曰く、

「マンションの一室や野球場や学校、廃病院、そして地下鉄や六本木ヒルズなど様々な場所を舞台に、謎を解いてそこから「脱出」することを目的とした体験型ゲーム・イベントです。」とのです。

実はレズっ娘グループ、キャストもスタッフも脱出ゲーム好きが多いのです。

かくいう私も某脱出ゲーム会社でスタッフ(ボランティア)として働いていた経験があるほどに好きなのです。

かれこれ10年以上、全国の脱出ゲームを巡り、時には豪雪の中、時には台風で終電を逃し…おっと、自分語りが始まってしまう

 

よく、「巨大迷路みたいなものですか?」と聞かれるのですが、なんと説明したら良いものか。。

「ある場所に閉じ込められて、鍵を探して脱出するゲームです」🔑💨

これが分かりやすいかもしれません。

何それ面白いの?何かもらえるの?

めちゃくちゃ面白いです。キャストとの絆があっという間に深まります。

はじめてのキャストさんで何を話せば良いのか分からなくても、一緒に謎を解いていたら自然と話せます💭

 

でも、近くにないのでは?

 

いえいえ、お待ち合わせ場所に推奨している、

のすぐそばにも世界一謎があるテーマパーク『ミステリーサーカス』があります🎠🎪✨

 

ここは本当にオススメです。とりあえずここに行けばどうにかなります🔰

 

謎解きが苦手な方でも、『リアル潜入ゲーム😎』という、

参加者自身が“あるミッション”を遂行するために潜入し、敵から身を隠しながら仕掛けや罠を突破していく、体験型ゲーム・イベント。
声を潜め、身を隠しながら、敵の動きを予測し、奥へと潜入していく…日常では体験できない「スリル」を体感できます!

があるので大丈夫です。(自分はいつもすぐに罠にハマるので苦手ですが。。)

 

他の参加者と一緒になるのはちょっと、、という方も2人でサクッと挑戦できるゲームがたくさんあります👯

複数デートだっていいんですよ、グループチケットでキャスト4人とテーブル貸切って楽しむのも有りですよ🎫

 

感染対策もバッチリしているところなので、デートコースの利用を控えている方もぜひご検討ください!

 

脱出ゲームでキャストの意外な顔が見れるかも…🥰

 

無事に脱出できた後は、近くのホテルで心の解放(脱出)を…(。・ω・。)ノ♡

 

とりあえず、新宿エリアにある「ミステリーサーカス」の紹介となりましたが、(回し者ではありません)

これを私は皆さんに伝えたいのです。

 

🥰📣<デートコース、思っていたより、ずっと自由。>

 

オシャレなレストランで食事だけがデートコースではないのです。

デートコースそんな使い方があるんですね、、とお客様から学ぶことも多いです🎓✨

 

デートのご相談はぜひメッセージ+、2ショット+をご活用ください!🌹🌹🌹

 

人性いろいろ、デートいろいろ、やりたいことをたくさんやりましょう⤴⤴⤴