3月のご案内可能日です❣️
こんばんは、玲です。 花粉が!凄い!。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<) 私は花粉症なのでとても毎日が辛いですが皆様いかがでしょうか!? 花粉症でない幸運なあなたは色々お出かけしたりして春をenjoyしてください ...
入店して2年目になるんですか⁉️
こんにちは、玲です。 お久しぶりにブログ書こうかな〜(˶'ᵕ'˶)✨️ と思って自分のプロフィール見に行ったら、 なんと……。 ばばーーーん‼️‼️ 今月の28日で入店して2年目になるそうです‼️🎉 いやー‼️め ...