レビュー!ありがとうございます![デート180分+ウェルネス150分]

こんばんは!リオです🦁

 

おー!!!やっと外に洗濯物干せるよー!!!嬉しいー!!!

そんな週末でした!お元気ですか🥳

 

 

そして貴女から届いたレビューを見て笑顔になってます☺️

二度目もありがとう♡ご紹介させてください♡

お会いした時からキラキラな笑顔で話してくれて、ホテルでは超緊張している私を優しくリードしてくれて素敵な時間を過ごせました。

緊張で頭が真っ白になっている私に、リラックスしてね、自分のペースでねと声をかけてくださり、ありがたかったです。

二人で過ごす初めてのホテルだったね😌✨

予約もしてくれてありがとう!前から予約してくれていたからやっと一緒に来られたね♡のきもちだったよ^_^

 

本当に守ってあげたくなっちゃうくらい「超緊張」が伝わってきて可愛かったです🤭💓笑

でも一緒に楽しんでくれてありがとう〜😚

 

趣味の話がメインになってしまったのですが、話を聞くのが楽しいと言ってくれていっぱい喋ってしまいました(汗)
それ以外にも相談に乗ってもらったり、たくさんお話ができてすごく楽しかったです!

貴女の趣味のお話聞くの大好き(^o^)/*

まだ見たことない聞いたことない世界のお話を聞くのって本当に興味深くて面白いから前のめりで聞いてしまうよね〜☺️♪

またいつでも聞かせてほしいよー💓

 

常に笑顔で接してくださるリオさんに緊張がほぐれました。
本当にありがとうございました!

こちらこそ素敵な夜をありがとうっ🥰✨

また会えますように…💫

素敵なレビューをありがとう😍💓

 

 

今週は三連休なんだね!!

リオの予定はジム通いです💪あとは土日に当日のご案内出そうかな〜!

あそんであそんで😽♡

 

今週もあと1日だ!

いっしょにがんばろうね〜〜🥳

 

リオ=(^.^)=