嬉し恥ずかし『緋色の弾丸』観てきたよ!

もはや大方の方がお察しかと思いますが、観てまいりました!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』
T−ジョイ系列さんで発売されているICステッカー付きジュースも飲みたいし、青山先生の入場特典も欲しい!
 
というわけで劇場を変え、1日2回鑑賞!
し・あ・わ・せ!
 
感想とツッコミはまた、違う所で語らせていただこうと思います。
 
もうね、リサさんね。
気合いを入れ過ぎて、なかなか恥ずかしいTシャツを着ていきました。
しかもこのTシャツ、前の胸ポケットのくり抜きからジンニキが顔を覗かせていて、そのイラスト部分は当て布とかではなく、ガッツリと穴が空いてるのでポケットに何か小さい物でも入れようものなら速攻で落とす仕様だし、さらにポケットの中には綺麗に銀の弾丸が刺繍してあるんですけれど、表からは全く見えないという。
 
そこまでは、おや?力の入れ所を間違えていらっしゃるのでは……?とクスクス笑えるのですが、バックプリントの赤井さんが色んな意味でビッグインパクトなため、もはやネタにしかならないし、ここまでドーン!とプリントされていると、もういっそ清々しい気持ちで着られますね。
 
恥じらいとは。
 
1回目は朝イチ8時〜のを鑑賞したのですが、朝の4時半ぐらいまで作業をしていたため、慌ててお風呂に入って、気合いを入れてメイクをして、気合いを入れてこのTシャツを着て劇場へ向かったのですが、映画を観てる途中でふと(……なんか、肩の辺り……モゾモゾするな……)と思ってTシャツの中に手を入れたら、値札が付いたままでした。
 
恥じらいとは。
 
 
リサ