広島にお邪魔します👾

 

こんにちは、さくです🤍👾

 

広島県に旅行しに行きたい!✈️

あなたに会いに行きたいと思ったので少し先ですが広島県にゲリラで行くことに致しました!

 

おもに、JR広島駅にて受付させて頂きますが、

周辺の駅をあまり存じ上げないので、この辺りどうですかと気になる方はご予約の際にご相談して頂けたらものすごく嬉しいです!(少し遠くても早めにご相談して下されば行ける可能性高いです)

 

日程はこちらになります!この日程以外でも周辺の日時でしたら対応可能の可能性が高いのでお気軽にご相談して下さると嬉しいです!👾

僕の生理がだいたい12日からなので15日は生理終わりかけで生理の可能性があります…!知って頂けたら嬉しいです(僕自身はとても元気です)

07/15(土)
18:30~23:30  広島(JR広島駅)(お泊り可)

07/16(日)
10:00~23:30  広島(JR広島駅)(お泊り可)

07/17(月)
10:00~17:00  広島(JR広島駅)

 

先の予定を決めるとわくわくして日々が楽しくなりますね🤍また広島で行ってみたいところや広島のラブホテルなどを調べてブログでご紹介させて頂きたいと思っておりますのでご覧頂けたら嬉しいです!👾

 

 

さく

スケジュール

Posted by さく