当日予約6月30日 大阪ミナミエリア

さくです…!🤍
本日、当日予約受付させて頂きます👾
平日当日受付させて頂くのははじめてになります。スケジュールを平日は基本19時30分からしか出せないので、予定があわなくてお会いしたことないあなたとお会いしたいです!
お会いしたことあるあなたと再会できたらすごく嬉しいです🌸
新人割引有効な最終日になります…!どきどき!
ご予約して下さる際は、割引欄に当日割引と新人割引のご記入お願い致します!
どちらも2万円以上のコースが2千円引きになる割引なので、新人割引と当日割引の併用で4千円引きになります👾
ご案内時間
16時から23時
予約受付時間
17時まで(2時間前予約でお願い致します)
ご案内エリア
大阪ミナミエリア(日本橋、なんば、心斎橋、谷町九丁目、上本町)は出張費無料になります。
ちなみに今日から愛染祭りなんです👾
めっちゃ行きたい…!ぶどう飴あるかなー
申し訳ないことに、浴衣と甚平持ってないので、今持ってる服装の中で出来るだけ和風にしていきます🌸今年は夏を楽しみたいので甚平を購入する予定です🤫
谷町九丁目駅したら集合して歩いていけますね😳
夏の思い出、あなたと作れたら嬉しいです👾
お誘い頂けたらとっても喜びまする…
さく
