レビューありがとうございます👾

デート60分 ウェルネス180分 投稿日2025/07/12 09:37

レビューありがとうございます✨

デビュー当時から気にかけてくださって方とお会いできてすごく嬉しいです。お会いしてくださりありがとうございます!

 

はじめてさくさんにお会いしました。

デビューの時から気になるキャストさんでしたが、やっとお会いすることが出来ました。

お会いした印象はとても自然体な方だなと感じました。
初めて会う時はどこかしらに緊張感を感じさせるものですが、全くそんな雰囲気を感じさせることもなく和やかにはじめましてが出来たように思います。
少しは緊張されていたのかもしれませんが、こちらには全くわかりませんでした。

事前の伝言を本当に読み込んでいろいろ考えて下さっているんだなと誠実なところも会話の中で感じれて、友達みたいな雰囲気になれたらありがたいとお伝えしていたのですが、絶妙な塩梅で砕けた雰囲気で接して下さって、デート中もホテルでの会話もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
年齢差があったのでお友達というよりは、懐いてくれてる久々にあった親戚の子みたいでした。

土曜日だったのでホテルが中々空いてなくて少し散策しましたが、ホテルのいろんな特徴も教えてもらいつつだったので探している間も散歩デート気分で楽しかったです。

ウェルネスではこちらの様子を伺いながら、さくさんの要望も伝えて下さるので一方的に奉仕されているだけではなく2人でウェルネスの時間を過ごせているんだなと感じさせてもらえました。
抑えておられたかもしれませんがSなんだなと思わせるプレイもあり、私が感じやすい体質もあってか、良いようにこちらの反応で遊ばれていたように思います。とても無邪気な方でした。

お約束の時間を過ぎないようにといつも後半はそわそわしてしまうのですが、「大丈夫だよー」とふんわりした雰囲気で和ませて頂き最後までゆったり過ごさせて頂きました。

ちょっとほっこりしたいけど、誰かと過ごしたいと思う時に一緒に過ごして貰えたら間違いないキャストさんです。

お話しも楽しい方なので、さくさんに会うなら初めてはデート60にウェルネスは180分以上がオススメです。
最近は予約できるカフェも増えたので週末はカフェ、ホテル共予約したほうが焦りも無く良いと思いました。

 

自然体だと感じてくださって嬉しいです。僕もあなたのことをとても自然体でいらっしゃる素敵な方だなと感じました。カフェもご予約してくださりありがとうございます。好きなものなど自分の感覚を素直に教えてくださるのが嬉しいですし、お優しい方だなぁと思いました。

 

伝言でどんな感じで接したいか書いて下さるのすごく嬉しいんです!友達のような雰囲気でお話ししたりわちゃわちゃしたりするの楽しいです。ありがとうございます。

 

ウェルネスの時間はあなたの素敵な反応を堪能させていただきました。友達のような雰囲気でありながらあなたがときおり恥ずかしそうにするの可愛すぎました。いつまでも触っていたくなります。ありがとうございます。

 

おすすめもしてくださりありがとうございます✨ウェルネスは少し長めだとゆったりできていいですね。土曜、日曜は混んでいることが多いのでご予約して下さるとおっしゃるとおり大変嬉しいです。

 

お会いしてくださりありがとうございます✨あなたのおすすめの場所にもぜひ行きたいです。

またお会いして頂けると嬉しいです!

 

 

さくより