レビューありがとうございます👾
レビューありがとうございます✨👾
あなたとお会いできてあなたのことが知れてとても嬉しいです。またお会いしたいです✨
デートコース60分ウェルネスコース180分 投稿日2025/08/27 08:05
デビューから気になっていたキャストのさくさんに今回初めてお会いしました。
身長が高くて、綺麗で可愛いお顔をされていました。デートでは、軽くお酒を飲みながら楽しく話をしました。
ホテルに向かう道中も、手を繋ぎながら
向かえて嬉しかったです。
服を脱がしてもらう時は、恥ずかしかったけど下着を褒めてくれて嬉しかったです。お風呂でも、スタイルを褒めてくれて、優しく丁寧に身体を洗ってくれて気持ち良かったです。ベッドでは伝言でお願いしていた通り、たくさん攻めて貰いました。攻めている時のさくさんの息づかいに、ドキドキしました。キスもたくさんしてくれて、嬉しかったです。
とっても気持ち良くて、色々ともっとして欲しいってたくさんお願いしちゃいました。
さくさんの身体にも触れさせて貰いました。大きくて綺麗な胸もたくさん堪能させてもらいました。柔らかくて気持ち良かったです。ネコをしている時のさくさんは、とっても可愛くてもっと、可愛い姿をみたいって思ってしまいました。
タチをしている時のカッコいい姿と、
ネコをしている時の可愛い姿、両方を見る事ができて大満足です。
プレイ中も、終わってからもこちらの体調を気遣ってくれて、とても優しい人なんだろうと思いました。
私みたいに人見知りで、話をするのが苦手な人も、さくさんなら大丈夫。
オススメのキャストさんです。
会ってみたいと思ってくださるのが凄く嬉しいです!✨清楚で綺麗だけど、笑うと可愛らしくて柔らかな雰囲気でとても癒されました。素敵なワンピースでお似合いでした☺️
お食事してる時にはあなたの礼儀正しさとお優しさを感じ素敵だなと思いました。
服脱がさせて頂き幸せです。
下着がとっっっても可愛かったです✨白いお肌がよく映えて素敵でした✨
攻められてる時のあなたの反応がもう本当に可愛くて可愛くて、止まらなかったです。もっとって言われるのがとても可愛かったです☺️
僕も触って頂けて気持ちよかったです🙇🏻
僕もあなたの攻めてる姿も楽しそうで嬉しいですよ。
体調大丈夫でしたか?あなたの優しい雰囲気にとても癒されました☺️
僕も人見知りなので、人見知りのあなたが会いたいと思ってくださるのが嬉しいです✨
またお会いできることを楽しみにしております☺️
さくより