まりんさんがもうすぐ卒業する件について

こんばんはー!

 

まりんさん、今月で卒業ということで

3月は毎日ブログを更新されていらっしゃる…!

 

 

 

レズっ娘と、このお仕事に対する愛を感じますね(^^ゞ

 

 

せいらももうすぐ在籍半年なので近々、

このお仕事を始めてどういう心境かと言うようなブログをアップ予定しています♪

 

 

まりんさんと初めてお会いしたのは、

 

せいら初の鑑賞コースでペアでご一緒させて頂いた時でした。

 

 

初の鑑賞コースだったのでできる事、できない事、

禁止行為などなど丁寧に教えて下さいました。

 

心配だった点など思いつく限り聞きました(笑)

質問攻めになってたかもしれないです(^_^;)

 

そんなせいらに親身になって1つずつ丁寧に答えて下さりました。

そんな頼りになる姐さまなのです!

 

これはその初めてお会いした時に書いた旧ブログです。

 

まりんさんが引っ張ってくれたおかげでかなり救われました。

かなりいいスタートが切れたお陰で

鑑賞コースは自称お手の物になりました(笑)

 

 

凄く元気で明るくて天真爛漫、

笑顔がお日様みたいにキラキラ超素敵、

御坊さんとのやり取りが面白い↓

 

お年玉まりんさんサイド

お年玉せいらサイド

初めてのまりんさんの印象はこんな感じでしたし、

その印象は2回目以降も変わっていません!

 

ちなみに、まりんさんとは実は2回しかお会いしたこと有りません。

 

 

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

 

鑑賞コースでペアにならない限り会う事は無いですからね…(・・)

 

 

 

まりんさんは面白さと、聡明さを兼ね備えていらっしゃいますが、

 

 

ブログではスマートな印象の方が強く出てる気がします。

 

だからお会いした事がある皆様は今うんうん!って

スマホ片手に頷いてるでしょうきっと(笑)

 

そこがまた魅力的なポイントの1つでもありますもんね。(*Ü*)

 

 

 

2回しか会ったことないせいらとまりんさんですが、

割とすぐ打ち解けて結構仲良い(と思ってる)です。<( ¯﹀¯ )>

 

 

こちら、まりんさんがせいらの事を紹介して下さってるんです!

まりんさんもブログ内で仰ってる様に5つのグループに

分けたら同じ属性やからなのか?

すぐ打ち解けて沢山お話できたんやと思います。

 

まりんさんは、今月卒業されるので

もう直接会う機会が無いのかなぁと思うと切ないです。

 

 

これを読んで下さってるあなたへ

せいらとまりんさんを、同時予約したいと

思って下さる方はいらっしゃいますか?(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)

 

3人で最初で最後の、一生に1度の

絶対に忘れられないようなひと時を一緒に過ごしませんか?

 

 

ちなみにまりんさんのスケジュール、かなり埋まってはりまして、

6日(土)か13日(土)しか空きがないんですよ!(3/4お昼時点)

組み合わせスケジュールでもご確認頂けますが、

6日、13日どちらのお日にちもせいらとまりんさん出勤しておりますので

宜しければ是非ご検討下さいませ(=^^=)

 

 

ちなみにこちらは、まりんさんに紹介して頂いた事を踏まえての

自己紹介のブログです!是非ご一読ください♡

 

せいら