※画像閲覧注意【女性の乳首を解放する運動】ジェンダーレスニップルについて個人の見解とおっぱいの歴史に纏わる雑学

2021年9月16日

ごきげんよう!

 

 

今日はこちらをテーマに色々書きます。

【現代社会においてネット上で男性の乳首は規制に引っかからないのに対し、女性の乳首は引っかかり運営に削除される。】

 

●ジェンダーレスニップル運動とせいらが思う女性の乳首を隠したい派の意見

 

インスタグラム等で「男女の乳首の差を無くしていこう運動」(せいら解釈)

が行われているのはご存知ですか?

 

ジェンダーレスニップルというアカウントでは

どアップの乳首が投稿されています。

 

 

せいらはコレを知った時、単純に

「だって乳首も下の性器と同じくらい感じるし気持ちいいんやもん」

そりゃあ隠さんとダメでしょ。って思っちゃいました。ƪ(‾ε‾“)ʃ

出したい女性が居るなら全力応援しますが!

あなたはどうですか?

そういう世の中になったら皆で乳首を出す時代が来るのでしょうか?

 

あと、もうひとつ、隠す理由。

普段から出していると感度下がる説…。

あなたはどんなご意見をお持ち?(^^)

 

●人類が二足歩行に進化したからおっぱいが発達した

 

人類が四足歩行だった当時、雌のお尻を見て雄が発情したそうな。お尻は目線の低い位置ですね。

人類が二足歩行に進化したと同時に目線が高くなるから、それと共に女性の胸が発達したのだそう。

なので女性の乳首を隠すのは雄目線で【性的対象】になるのだと。

そしたら乳首隠すのも仕方ないよね〜?

 

 

●性器や胸は隠すのに唇は隠さないの?

ジェンダーレスニップルの存在を知るもっと前、せいらはそう考えていました。

唇もキスして気持ちいいし立派な隠すのに値するポイントなんじゃ?

何で隠さんねやろ?と言ったら周りの皆に笑われましたw

 

 

だってせいら思春期の頃、カラオケで「唇」って歌詞恥ずかしくて歌いにくかったもん(;´・ω・)笑

 

 

◎物は考え方ひとつにとって変わるのだということ。

どの意見も間違っては無いのだと思います。

どの角度から物事を見るか。

見る角度によって意見が色々変わると思うのです。

 

実際自分が悩んでいる時ってなかなかそんな考えにシフトする余裕は有りませんが

ふとした時に思い出して角度を変えて物事を見て、少しでもポジティブな考え方を発見できるように…☆

 

あなたはジェンダーレスニップルについてどんなご意見をお持ち?

是非ディスカッションしてみたいです(・∀・)

 

何故性行為は『見られたら恥ずかしい』のか?

動物は性行為を隠れてしないのに何故人間は『隠れて性行為をする』のか?

こちらの記事ではそんな事を自論で語ってます(笑)

 

 

せいら