お客様とユーザーの違いについて。

ごきげんよう!

 

あなたはレズっ娘グループが定義するお客様とユーザーの違いはご存知でしょうか?

下記ここから抜粋

 当店では「お客様」と「ユーザー」との線引きのため、「お客様の定義」を設けております。
「お客様」というのは、『一度でもご利用いただいたことのある方』、または、『ご予約いただいた方』を言います。
18歳以上で戸籍が女性の方ならどなたでもご利用いただけます。
まだ、ご利用やご予約のないご利用予定の方は「ユーザー」として定義しております。
また、単にサイト閲覧者など、当店を利用する気のない方や、18歳未満の方、出禁処分になった方など当店をご利用できない方は『お客様』ではありません。予めご了承ください。

 

せいらはティアラキャストなので上記に加えて

18歳以上で戸籍が女性の方+鑑賞コースなどでご利用の男性の方ですね!

 

 

今回これを通してお伝えしたいのは、

せいらを1度でもご予約してくださったあなたは

【せいらの大切なお客様】です。

せいらをまだご予約いただいた事のないあなたは

素っ気なく聞こえてしまいますが【ユーザー】です。

 

せいらにとってユーザーとは凄く切ない存在です。

 

あなたはせいらを知ってくれていたり、ブログを読んでくれていたりしますが

残念な事に、せいらはそれを知りません。

 

お客様としてご予約を頂いた瞬間や、伝言欄の愛溢れるメッセージを読ませていただいた時に

初めてあなたを認知できます。

そしてその瞬間が本当に嬉しいのです。

 

ご予約を頂く度に、1人また1人とせいらを応援してくださっていた方の存在を知れて本当に嬉しく思います。

 

卒業まであと少しですが、あなたにユーザーのままで終わって欲しくない。

 

せいらのブログを読んで見守ってくださっているあなたの存在を知りたいのです。

 

 

遠方にお住まいの方や多忙な方、ご都合が付きにくい方も沢山いらっしゃると思いますが

シフトもできるだけ沢山出しているので少しでも会いに来てくだされば嬉しいです。

 

あなたからのご予約、お待ちしております!

勿論メッセージプラスやツーショットもwelcomeです♪

 

 

せいら