-しきとMonday night 【記念すべき100夜!&ゲスト様がいらしてくださってます!今回は17分くらいだよ!&たまたまだけど、100夜に相応しいゲスト様だ…!&その名はTSUBASA&つばさとつたやって韻踏めるね。&だらだら雑談&敬語無しゲーム&しき激弱】-
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
しきですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
今夜も更新されました!しきとMonday night!
今回はなんと!!なななななんと!!
ゲスト様に来ていただいております!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
その名も
TSUBASA
我が相棒!つばっちこと、つばささんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!
音が大きかったり小さかったりするかもしれないです…イヤホンの方はご注意ください💦ごめんなさい…!
今回はだらだら二人で「どーしよっかなぁ」と15分間お喋りしております!
敬語無しゲームをしながら
お話ししてる、ナチュラルな二人の会話を楽しんでいただけると嬉しいです!
因みにこれしき激よわすぎて笑った。
緩くて緩すぎる時間を一緒の楽しめるラジオはこちらから!↷↷
是非、二人の謎世界に皆さん巻き込まれてくださいー!
少しでもクスッと笑える夜になってくれてたら嬉しいです!
そして今回で記念すべき、しきとMonday night 100夜になりました。
本当にたまたま今回つばささんがゲストで来てくださったのですが、初めてのラジオのゲストがキャストとしてはつばささんが初めてで。
今回100夜もつばささんがゲストで来てくださった事が奇跡といいますか。
あの頃は色々手探りで、いや今もまだまだ全然手探りではありますが…:(;゙゚"ω゚"):
つばささんを筆頭に、ゲストに来てくださったキャスト様やスタッフの方、そしてもっこもこチャンネルのスタッフの方、そして御坊さん。
なにより、いつも聞いて応援して下さっている皆さんのおかげでここまでやってこれました!
色々振り返りたいなぁと思っていましてね。
私事ではあるのですがしきが所属している「レズっ娘くらぶ」に所属してから7年が経ち、その想いなどをまたブログにて綴らせていただけれたらなと思っております。
お時間あれば投稿次第、読んでいただけると幸いです!今ねちまちまやけど、書いてるんよ(*´艸`*)そこにラジオの事も書いてるからねー!楽しみにしててください!
それでは、長くなりましたが…ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
初めの趣旨変わらず、月曜の憂鬱な時間を少しでもあなたの心が楽になる時間になるよう、頑張りますので!これからもよろしくお願いいたします!
沢山の愛をありがとう。いっぱい愛で返させてね。
しき。

