-急な雨降るかもよ?って聞いてたんだけど…-

2021年11月9日

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

しきです!( * ´ ³`)

 

 

 

今日は急な雨が降るかもよ?って天気予報さんに聞いてたので大好きすぎる洗濯物を諦めたのですよ。

 

 

 

 

めちゃくちゃずっと晴天だね☀️

 

ええんやけど!しゃあないし!でもなんか、こう空との駆け引きに負けた気分というかなんと言うか…!

 

「私、今日降らせるかもよ?雨」

 

「はっ、お前はいつもそうだ!その気分屋な性格で俺を振り回して…俺の家の洗濯物が溜まってるのを知っててワザと言ってるんだろ?」

 

「あら、私のそういう所…あなた好きでしょ?」

 

「調子に乗りやがって…なら今日お前のその挑戦乗ってやるぜ!」

 

 

 

 

って感じだったから挑戦に負けたみたいな気分に今なってるとこです(*˙︶˙*)まいったな。

 

 

そんなこんなで今日も元気に過ごしております、しきです!( •̀∀•́ )✧

 

 

色々悔しくはなってますが、空が綺麗でなんかもういいかなぁって思ってきたー

めちゃくちゃ空が秋晴れですよ!また昼間に外に出る事があれば少しでも見てみてくださいな!

 

そしたらしきとどんだけ離れてても、繋がった!って感じになりません?なーんて!なんかクサイ台詞みたいになっちまったぜ!でも思ってるので、もし良かったら見てみてね!

 

 

多分夜も綺麗だろうなぁ、夜も空を見るのでまた繋がろうね(*ˊᗜˋ)